今や、100均ネイルの勢いは留まることを知りません。マニキュアもネイル用品もとても多くの商品が並んでいます。みなさんも1度は買ってみたことがあるのではないでしょうか? ネイルは自分でやる!というセルフネイル派の女子が今注目している商品は、キャンドゥのジェラートネイルシール♡とても可愛いとインスタグラムなどのSNSで話題になっています。 セルフネイルをしたいけれど、不器用だからと挑戦しないのはもったいないです! シールを使うことで、簡単に可愛いネイルが出来上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

 全部で6種類!デザインが豊富で選ぶだけでも楽しめちゃう!


なぺ @na_record

キャンドゥのジェラートネイルシールは全部で6種類です。

・ミントチョコクリーム

・ストロベリーバニラ

・カシス&オレンジ

・マンゴーオレンジ

・ベリーベリー

・チョコミントバー

 

名前だけでも可愛い感じが伝わりませんか?見た目もとても可愛いとの声が多く上がっています。

厳選して買う予定が、全種類買ってしまったという声も。

 

ミントチョコクリームとストロベリーバニラはデザインが同じで色合いが違います。

クリームの部分とコーンだけの部分のシールもあるので、カスタマイズも楽しめそうです。

カシスオレンジはビビッドな色合いで、オレンジとピンクのクリームのデザイン。

ミントチョコクリームとストロベリーバニラの色違いになっています。

 

マンゴーオレンジ、ベリーベリー、チョコミントバーはアイスキャンディー型デザイン。

マンゴーオレンジはチョコソースのかかっているデザインとなります。

輪切りオレンジやチョコソースのシールも!どのように使おうか考えるだけでワクワクしますね。

 

ベリーベリーはストロベリーとブルーベリーの組み合わせの色合いです。ホワイトチョコソースのシール付き。

チョコミントバーはチョコミント好きな方なら思わず手にしたくなるデザイン。チョコチップ風のシール付きでお得感満載!

 

全部買っても100均なので648円。こんなに安いのに思わず食べたくなるくらい甘いネイルアートが出来ちゃいます♡

気分によって手軽に変えることが出来るのが嬉しいですよね。

 

 ジェラートネイルシールはどう使う?


ちか @5chi_ka

予め、ベースの色は塗っておきましょう。その後、ツイザーで使いたいシールを角から剥がします。

好きな場所にシールを貼り、空気を抜くようにツイザーの腹を使用してしっかりと貼りましょう。

はみ出した部分はハサミでカット。トップコートを塗って完成です。

 

ジェルネイルの際も同じ工程です。シールを貼り終えたらトップジェルを塗り硬化させ、未硬化ジェルを拭き取れば完成!

手先が不器用でも、簡単に可愛いネイルアートが出来ます。

 

100均のネイルシールは、誰でも使えるように大きめの作りになっています。

慣れるまでは、張り付ける前にハサミで小さくカットしておくとやりやすいかもしれませんね。

コツさえ掴めば、簡単に出来るようになるのでやりやすい方法で始めてみてください。

 

 ジェラートネイルシール、気になったら早めの購入を!


Mariko @mari511

ジェラートネイルシールは期間限定商品のようです。

いつまで販売が続くのかは分かりません。使ってみようかなと思った方は、キャンドゥで見かけた時には是非購入を。100均は入れ替わりや品切れ商品も多いので、出会えた時に購入すれば後悔知らず♡

 

 

ネイルを楽しむ女性がとても多くなりましたね。

中々ネイルサロンに行けない方でも、キャンドゥを始め100均のネイル商品で可愛いネイルを作ることが出来ます。

自分で絵を描くことは難しいですが、ジェラートネイルシールなどを利用すればインスタ映え確実!

大人気のジェラートネイルシールで、ネイルシールデビューしてみましょう♡

 

関連記事

・もこもこモテネイル♡ふわふわベルベットネイル8選

・名古屋のおすすめネイルサロンまとめ★リーズナブルで高技術な人気サロン★

・ニュアンスカラーが素敵♡ベージュ&スモーキーカラーネイル