みなさん、インスタグラムは利用していますか?閲覧はもちろん、自分のファッションやネイルデザインをアップして、楽しんでいるという方も多いかと思います。 今やSNSは生活の一部、老若男女問わず利用者人口はどんどん増えています。特に写真で自分を表現できるインスタグラムは、おしゃれ好きな人には必須のツールですよね。 たくさん「いいね」をもらうことでモチベーションもアップして、さらにオシャレにも力が入ります。 今回は、そんなおしゃれ好き、ネイル好きの方のために、インスタ映え間違いなしのネイルデザインを特集したいと思います!

季節感をたっぷり感じるデザインでいいね!をもらおう♡

 

 
 

 

ネイルも季節やイベントに合わせたデザインを楽しみたい。

今の時期ならやっぱり桜!

 

お花見仕様のネイルで、季節感をたっぷり感じるデザインに「いいね!」

 

うっとり幻想的な夜空ネイル

 

 
 

 

夜空や星をモチーフのしたデザインは、季節問わずオールシーズン楽しめます。

特にこれから夏に向けては気分が上がりますよ!

 

幻想的でうっとりする美しさに「いいね」がもらえそう♡

 

憧れの和柄で雅やかに


 

一度は挑戦してみたいけれど、なかなか機会がない“和風デザイン”のネイル。

 

卒業式や結婚式のお呼ばれなど、和服を着る機会にはぜひチャレンジしたいですね。

 

アニメキャラでメンズ票も集まるかも?

 

 
 

 

注目を浴びると言えば、キャラクターが描かれたネイルデザイン。

大好きなディズニーやサンリオのキャラも可愛いけれど、たまには人気アニメのキャラはいかがですか?

 

メンズからの「いいね」もたくさん貰えそう?!

 

旬のパンダデザイン!

 

 
 

 

シャンシャンはもう見に行きましたか?

動物デザインはどれも可愛くて好きだけれど、やはり今は“パンダ”が注目を浴びます!

 

ほっこり愛らしい姿に「いいね!」も増えそう。

 

ラインストーンの盛り方も緻密に計算

 

 
 

 

ただ盛るだけではなく、ちゃんと控えめな部分をつくって上品さを残すのが鉄則です。

ラインストーンの輝き、キラキラ感は女性ならみんな大好き。

 

華やかさの中にも上品さが残るデザインに自然と「いいね」したくなるはず♡

 

光る畜光ネイルで視線を独り占め

 

 
 

 

同じ「光る」ネイルでもラインストーンやラメとは違う、アートな光を放つ畜光ネイル。

実際の生活でもSNS上でも、ひときわ目立つことは間違いなしです。

 

定番のフラワーネイルなら3Dで目立とう!

 

 
 

 

花柄は、ネイルデザインの中でも一番人気の定番モノ。

だからこそやるからには差をつけたい。

 

3Dデザインでまるで本物の花びらを散らしたような華やかさです♪

 

ライブ参戦時のアーティストネイルでインスタも盛り上げよう!

 

 
 

 

好きなアーティストのライブは一大イベント!

アーティストネイルで指先までこだわって注目を浴びたいですね♡

 

シンプルだけど個性的なアートネイル

 

 
 

 

派手なネイルが苦手ならば、シンプルだけど個性的で、大人っぽくてモードなデザインはいかがでしょう。

 

華やかさはないけれど、なんだか目を惹かれるアーティスティックなネイルに「いいね」も増えそうです!

 

 

インスタ映え間違いなしのネイルデザイン10選をお届けしましたが、いかがでしたか?

「いいね」の数がすべてではないけれど、たくさんの人に見てもらえるとやっぱり嬉しいですよね♡お花見やライブなど、その季節やイベントに合わせた旬のデザインで、インスタ映えを狙っちゃいましょう♡

 

関連記事

・いいねがもらえる♡インスタ映え間違えなしネイルデザイン特集

・いいねがもらえる♡インスタ映え間違えなしネイルデザイン特集

・いいねがもらえる♡インスタ映え間違えなしネイルデザイン特集