まだまだ続く、赤ちゃんパンダのシャンシャン人気!もう上野動物園には行きましたか? すでに見に行ったという方も、まだ動画でしか見ていないという方も、愛らしいシャンシャンの魅力にはすっかり虜になってしまいますよね! そんな可愛いシャンシャンを、ぜひファッションに取り入れたい!ならば、ネイルに描いてしまってはいかがですか? 今回は、シャンシャンを意識したパンダデザインや、パンダカラーネイルを特集します♡

癒される!ゆるい表情のパンダデザイン

 

 

セルフで描けそうな、シンプルなパンダデザイン。ゆるーい感じでほっこりしたパンダの表情が、なんとも可愛くて見ているだけで癒されそうです!

 

ぷっくりパンダとピンクカラーがキュート

 

 

ぷっくり立体的なパンダちゃんが可愛いくて、思わずナデナデしたくなるデザインです。ベースの淡いピンクカラーとの相性もよくて、全体的にとってもキュートな仕上がりです。

 

リアルなパンダフェイスに注目を集めそう!

 

 

こちら、かなりリアルなパンダフェイスのネイル。パンダはマステを使用したセルフネイルです。 マステやシールを上手に利用すれば、リアルな動物ネイルも簡単にできちゃいますね♪

 

パンダ風カラーのブロックネイル

 

 

パンダ風カラーの白黒のブロックネイル。 パンダキャラクターを描いたデザインは自分にはキュート過ぎてNG。でもパンダ風ネイルはたのしみたいという方には、カラーで意識してみるのがおすすめです。

 

白黒カラーネイルでさりげなくパンダ好きをアピール

 

 

パンダ風カラーの白黒ネイル。シンプルな変形フレンチで大人っぽくておしゃれ。 これなら大人の動物園デートでも、さりげなくパンダ好きをアピールできそうです。

 

動物園からの夜のデートにぴったり

 

 

こちらも白黒パンダカラーのアレンジフレンチ。洗練されたデザインで、動物園からの夜のデートにも対応可能!

 

千鳥格子でおしゃれにパンダカラーネイル

 

 

ちょっぴり手の込んだパンダカラーデザインなら、千鳥格子がステキです。 隠れミッキーのように、こっそり隠れパンダを忍ばせるのも面白いかもしれません?!

 

オレンジパンダがとびきりキュート!

 

 

パンダイコール白黒、という概念を破った、とびきりキュートなオレンジカラーパンダ。 可愛い3Dパンダのライブネイルは、イベントやパーティーでも映えて、注目されそうですね。

 

また、AAAファンにもたまらないネイルデザインです♡

 

 

ゴールデンウイークに、デートや家族で上野動物園に行く際には、ぜひパンダデザインネイルで気分を盛り上げて行ってくださいね! もちろん、パンダ好きをアピールすべく、デイリーネイルにとりいれてもとってもキュートです♡



関連記事

・可愛さ爆発♡みんな大好きシャンシャンにちなんだパンダネイル特集

・可愛さ爆発♡みんな大好きシャンシャンにちなんだパンダネイル特集

・可愛さ爆発♡みんな大好きシャンシャンにちなんだパンダネイル特集