みなさん、しずくネイルシールってご存知ですか?シールなので貼るだけなのに本格的で、種類も豊富な大人気ネイルシールなんですよ。そしてなんと現在第6弾まで発売されているんです。簡単にセルフネイルを楽しむことが出来る、しずくネイルシート。今回はそんなしずくネイルシールを使ったネイルをいくつか紹介します。

しずくネイルシールとは?

 

 

しずくネイルシールとは、Amebaで「ほぼ100均ネイル」というブログを書いている大人気ブロガー、しずくさんとキャンドゥとのコラボネイルシールのことです。

 

驚くべきは、その本格的さです。シールを爪に貼って、その上からマニキュアやトップコートを塗ると、100円で売ってるとは思えない仕上がりになります。

 

お金もかからず、プロのネイリストのような高い技術力も必要ないので、今大人気のネイル方法です。

 

和風花柄ネイル

 

 

今の季節に花柄ネイルはとても人気ですが、その中でも和風ネイルはさらに人気のデザインです。

夏になって浴衣を着る機会も多くなるので、和風花柄ネイルだと爪先まで夏気分を味わうことができますよ。

 

星空ネイル

 

 

どの世代にも大人気の星空ネイルです。ラメが入っているネイルの上から星や月のシールを貼るだけであっという間に星空ネイルが完成します。

 

最近では単色では表現しにくい色も、ネイルカラーとして販売されているので、グラデーションも容易にできますよ。夏にはピッタリのネイルです。

 

ボタニカルネイル

 

 

グリーンのボタニカルネイルです。小さくて細かい模様もシールを貼るだけなので簡単に出来ますね。

 

マニキュアを塗るだけでは表しにくいグラデーションもしずくネイルシールを上手く使えばプロのネイリストのように仕上がりますよ♡

 

春から夏に向けておすすめのネイルです。

 

いちごネイル      

 

 

本格的なネイルもしずくネイルシールを使えば簡単にできます。このネイルは、いちご、リボン、チークのような背景も全てしずくネイルシールで完成させることができます。

 

ピンクで可愛らしい雰囲気にとてもマッチしていてステキですよね。

 

ピンクのシンプルネイル

 

 

同じピンクを使ったデザインでも、小さなシールを使ったり、ゴールドのものを選ぶど大人向けになりますよ。

 

ネイルをすると若く見られることが不安な人は、シールとトップコートのみを使うことをおすすめします。色をつけなくても可愛く清楚な印象を持たれますよ♪

 

ハーバリウムネイル

 

 

最近はインテリアでもよく見かける、ハーバリウムはネイルでも作ることができます。押し花、チークのネイルシールを組み合わせると、あっという間にハーバリウムネイルになりますよ。

 

見栄えもキレイで完成度が高いネイルですね。

 

 

いかがでしたか?しずくネイルシールを使うと、シール1枚で本格的なネイルが楽しめちゃいます。お金もかからず、手も汚れないので、主婦の方にもおすすめしたいネイルです♪しずくさんのブログにもしずくネイルシールを使ったネイル方法がたくさん載っているので参考にしてみてくださいね! 爪先がキレイだときっとモチベーションも上がります。是非一度試してみてください♡

 

関連記事

・しずくネイルシールがすごい!セルフネイルを格上げしたいならコレに決まり♡

・しずくネイルシールがすごい!セルフネイルを格上げしたいならコレに決まり♡

・しずくネイルシールがすごい!セルフネイルを格上げしたいならコレに決まり♡