春は出会いの多い季節。オシャレな女の子にはやっぱり気になりますよね。ファッションやヘアスタイルだけではなく、ネイルも春仕様にしてオシャレに演出しちゃいましょう!今回は、春にぴったりな可愛いネイルデザインをご紹介していきたいと思います。

2018年トレンドカラー♡ウルトラバイオレット

 

 

優しいスミレ色とゴールドの組み合わせがどこかエキゾチックな雰囲気を演出してくれています。
エスニックアートとストーンがポイントになっていますね。

 

 

キラキラしていてインパクトのあるミラーネイルと組み合わせて大人っぽい印象に。
ぷっくりとしたハートが可愛いですね♡

 

 

ニュアンスで取り入れたバイオレットがオシャレ。
さりげなくトレンドを押さえていてオシャレ度をアップさせてくれます。

 

 

フィルムを使って幻想的な雰囲気に。
深みのある色味で大人な色気を演出してくれそうです。

 

 

都会的でクールな印象のあるグレージュですが、少しバイオレットを足すことで柔らかな雰囲気も演出してくれます。
シンプルなワンカラーにワンポイントのストーンが映えますね。

 

 

バイオレットフレンチでシャープな印象に。

 

 

上品なバイオレットはエレガントネイルとの相性も抜群です。

 

 

ベージュを足して肌馴染み良く。
グラデーションにすることで指先を美しく演出してくれます。

 

 

タイダイ柄と金箔で天然石のような仕上がりに。

 

春といえば♡ピンクネイル

 

 

シアーピンクとカラフルなフィルムを組み合わせてハッピーなネイルに♡
ぷるんとした質感もとっても可愛い!

 

 

丸フレンチが優し気な印象を演出してくれています。
チビ爪さんだからこそ映えるネイルデザインですね。

 

 

パステルカラーを組み合わせて春っぽく♪

 

 

さりげなく埋め込まれたシェルの煌めきがいいアクセントになってくれています。
ミルキーな色味が甘くて可愛いですね♡

 

 

肌馴染みのいいピンクベージュは指をキレイに魅せてくれます。
埋め尽くしで煌びやかにしても派手になりすぎずオシャレ♪

 

 

流行りのドットを指先で取り入れて☆
さりげなくハート柄も組み合わせてデザイン性アップ!

 

 

白×ピンクの可愛らしい組み合わせも、黒のレースをアクセントにすることで甘くなりすぎず大人っぽく仕上げることができます。

 

シンプルだから遊べる!ホワイトネイル

 

 

マットに仕上げてオシャレ度アップ♪
ホイルアートはシンプルながらインパクトを出すことができます。
  

 

ホワイトをベースにマーブル模様を作ったアートです。
ビジューの煌めきと幻想的に混ざり合ったマーブル模様が美しいですね。

 

 

天然石っぽく仕上げて個性的に。

 

 

白×グレーのシンプルなワンカラーにはリーフプリズムでカラフルに彩って。
ホロなので、光の角度によって様々な煌めきを楽しむことができますよ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

新しい出会いが多い春はドキドキしちゃう人も多いはず!

可愛いネイルをしていれば会話のきっかけになるかもしれませんよ。

色々な春ネイルを楽しんでくださいね♪

 

関連記事

・春は出会いの季節!指先までぬかりのない可愛いさをまとって♡

・春は出会いの季節!指先までぬかりのない可愛いさをまとって♡

・春は出会いの季節!指先までぬかりのない可愛いさをまとって♡