春ネイルと言えば花柄を思い浮かべる方も多いかと思いますが、2018年トレンドのドット柄を取り入れると今年らしい指先を演出することができますよ♡そこで今回は、可愛いドットネイルをご紹介していきたいと思います。

1.クラシカルなドットネイル

 

ドットを主役にしたクラシカルな雰囲気のデザインがオシャレ!
ドットに隠れてハートがあるのも遊び心があってカワイイです♡

 

2.丸ホロでドットネイル

 

シルバーのホロとパールが上品な印象を演出してくれています。
丸ホロを使えばセルフでも簡単にドットネイルに挑戦することができるのでオススメです。

 

3.春色ドットネイル

 

春らしいマカロンカラーとモノトーンのドットネイルはまさに旬な組み合わせ♡
キラキラのゴールドをプラスすることで華やかさもアップします。

 

4.大人かわいいドットネイル

 

シャープでスマートな印象のストレートフレンチですが、

ドットとリボンを組み合わせることで大人可愛く仕上がっていますね。

 

5.可愛くて色っぽいドットネイル

 

ピンクのワンカラーにシースルーのドットネイルが映えています。
色っぽさと可愛らしさ両方を感じさせてくれるのはショートネイルだからこそ♡

 

6.さりげないドットネイル

 

透明感のあるピンクベージュのグラデーションにさりげなくドットを忍ばせて。
シンプルにまとまっていて女性らしい手元を演出してくれています。

 

7.洗練された印象のドットネイル

 

クリアベースにドットとフラワーアートが映えますね。
モノトーンで仕上げて洗練された印象に。

 

8.ドットで遊び心とトレンドをプラス

 

大人っぽいシンプルネイルにドット柄の遊び心をプラス。
一気に今年っぽさを演出できます。

 

9.マリンテイストな大人っぽドットネイル

 

ガーリーなデザインですがネイビーで大人っぽい雰囲気になりますね。
白色との組み合わせが爽やかです☆

 

10.小悪魔ドットネイル

 

甘さの中にちょっぴりスパイスを効かせて♡
ピンク×黒の組み合わせは小悪魔的な可愛さを演出してくれますね。

 

11.レトロポップなドットネイル

 

ドットで囲んだ1本がインパクト大!
レトロでポップな雰囲気が可愛いです。

 

12.マカロンカラー×ドット

 

ミントグリーン×ラベンダーカラーが春らしいですね。
パールやリボンと組み合わせて大人っぽさをプラス。
マカロンカラーが女の子らしい指先を演出してくれそうです。

 

13.シースルードットネイル

 

ピンクのシースルーが珍しくてとっても可愛いですね♡
赤のドットを組み合わせることで色っぽい印象に。
柔らかなミルキートーンのベージュが入ることでバランスよく仕上がっています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

クラシカルな雰囲気のドット柄はガーリーで女子力を上げてくれそうですね。

 

関連記事

・可愛いの代名詞「水玉」で指先を模様替え♪ドットネイル13選

・可愛いの代名詞「水玉」で指先を模様替え♪ドットネイル13選

・可愛いの代名詞「水玉」で指先を模様替え♪ドットネイル13選