過ごしやすい季節、春がやってきました。春といえば、やわらかい色合いのネイルに挑戦したくなる人も多いのではないでしょうか。特にマカロンのようなパステルカラーを主役とした、マカロンネイルは今期のトレンド♡女子としては見逃せないデザインです。そこで今回は、この春チャレンジしたいマカロンカラーネイルのデザインを10個、ピックアップしてみました。早速見ていきましょう!

キャンディーみたいなかわいさ♡チェックマカロンネイル

 

 

まず紹介するマカロンカラーネイルは、春っぽいピンクとグリーンを基調としたコチラのデザイン。

 

透明感のある色合いに、心が躍ります♡この春トレンドの、ギンガムチェックアイテムとの相性も良さそうですね。

 

マカロンカラーが主役★チェック×フラワーの春ネイル

 

 

次に紹介するコチラは、チェック×フラワーの欲張りネイル♡

 

どちらもラメ感があり、上品でありながら、パステルカラーで春らしさをON。大人の女性も取り入れやすいマカロンカラーネイルとなっています。

 

爽やかな色合いが春らしい♪ブルー系マカロンカラーネイル

 

 

何もピンクだけが春らしさの象徴ではありません。爽やかなブルーも、春にピッタリ。特にパステルブルーは涼しげで、初夏が近づく今の季節にオススメです。

 

薬指にチェック×フラワーのデザインを持ってくることで、今年のトレンドをしっかり押さえているところも、ぜひ真似したいポイントですね。

 

ぷっくり感がキュート♡グリーンとパープルのドットネイル

 

 

“THEマカロンカラー”ともいえる、グリーンとパープル。どちらのカラーも、キレイめにもカジュアルにも合わせやすい、万能カラーです。

 

今年はドットのファッションアイテムがトレンドなので、ぜひ指先にもコチラのようなドットデザインを取り入れたいですね。

 

指先に乗せる春らしさ♡フレンチマカロンネイル

 

 

ビジネスシーンに人気のフレンチデザインも、マカロンカラーがトレンド♡フレンチ部分を広く取ることで、キュートさが増しますよね。

 

クリアが入ることで、少し上品さも増して、年齢問わず楽しめるデザインとなっています。

 

つい触りたくなっちゃう♡マットマカロンネイル

 

 

ツヤ感のあるマカロンカラーもかわいいですが、マットタイプのマカロンカラーネイルもおすすめ!また違った表情を楽しめます。

 

コチラのデザインのように、マカロンカラーとホワイトを掛け合わせることで、よりやわらかい色合いが際立つでしょう♡ぜひ試してみてください。

 

パステル×フラワーで、春を独り占め♡ワンランク上のマカロンネイル

 

 

とびっきり春らしいネイルを楽しみたい人には、マカロンカラーをベースとした柄ネイルがおすすめ♪中でもフラワー柄とマカロンカラーの組み合わせは、春ならではのデザインです。

 

今だからこそ楽しめるデザインを、せっかくなので楽しんでみたいですね。

 

指先をキレイに見せてくれる味方♡ホワイト×パープルネイル

 

 

大人っぽいマカロンカラーネイルを探しているなら、ホワイト×パープルがおすすめ。どちらも指先をキレイに見せてくれる色なので、ビジネスシーンでも浮きません。

 

さらに、フラワー柄を手描きするのではなく、押し花を閉じ込めることで、さらに上品さがUP。ちょっとしたパーティーにもピッタリですね♡

 

シンプルisベスト★マカロンベタ塗りネイル

 

 

マカロンカラーネイルのいいところは、ベタ塗りでもオシャレなところ!

 

同じカラーで揃えても良し、すべての指で色を変えてもまた良し♡マカロンカラーだからこそのキュートさを、ベタ塗りで楽しんでみてください♪

 

足元とのリンクはいかが?色鮮やかなマカロンネイル♡

 

 

最近はあたたかい日も増えてきたので、すでにサンダルデビューした人も多いのでは?

 

サンダルを履くならフットネイルが欠かせない!というあなたには、ハンドとフットのリンクネイルがおすすめ♡ 足元の見える、今だからこそのオシャレです。  

 

 

この春見逃せない、旬のマカロンカラーネイル10選を紹介してきました。どのネイルもオシャレでキュート。見ているだけでワクワクしてきましたね♡次のネイルデザインに迷っているならぜひ、マカロンカラーネイルに挑戦してみてください。

 

関連記事

・女子力アップ♡春のマカロンカラーネイルで可愛い指先を

・女子力アップ♡春のマカロンカラーネイルで可愛い指先を

・女子力アップ♡春のマカロンカラーネイルで可愛い指先を