春は別れの季節であり、そして出会いの季節♡新しい環境に飛び込み、少しバタバタ過ごしていたという人も、そろそろ恋のチャンスを探す余裕が出てきた頃ではないでしょうか♡そこで今回は、恋を引き寄せてくれそうな、かわいいピンクネイルデザイン10選をご紹介します。

ほんのりかわいいチークネイル♡

 

 

まず紹介するデザインは、ピンクネイルならではの“キュートさ”を最大限に生かしてくれる、チークネイル。ほんのり色づいた頬のように、中心部分にだけ淡く色を付けたデザインが特徴です。

 

コチラのデザインのように、パールやスタッズをアクセントに取り入れてもかわいいですが、パーツなしもオススメ♡シンプルでもオシャレに決まるところが、人気の秘訣です。

 

上品でかわいいジュエリーネイル★

 

 

アクセサリーのようなパーツとホログラムを組み合わせたジュエリーネイルは、華やかさが魅力。「パーツが多いと派手に見えそう…」と心配な人もいるかもしれませんが、ベースの色味を抑えれば大丈夫。

 

全体の印象を控えめにしてくれるので、オフィスシーンにもピッタリです。

 

透明感がポイント!ニュアンスネイル♡

 

 

指先に透明感が欲しい!という人には、コチラのデザインがオススメ♡桜色のような淡いピンクを主役に、薬指だけホワイトにしたオシャレなニュアンスネイルです。

 

仕事上派手なデザインは難しいけれど、単色ネイルはつまらない…という女性から、高い人気を得ています。

 

上品で大人の恋を♡ピンクのストーンネイル

 

 

大人っぽい上品な雰囲気が好きな人には、ストーンネイルがオススメ★パープルに近いピンク色が、少しセクシーな指先を演出してくれます。

 

そのままでももちろんかわいいのですが、ホワイトジェルを延ばしてストーンのように見せることで、高級感も出てきますよね♡

 

春っぽさ満開♡大人のフラワーネイル

 

 

この時期ならではのデザインといえば、やはりフラワーネイル♪

 

手描きフラワーから押し花まで、この時期のフラワーネイルはデザイン豊富ですが、中でも今回オススメしたいデザインは、水彩画のような上品なフラワーネイル。

 

ホワイトベースはもちろん、クリアベースでもまたイメージが変わってオシャレに決まります!

 

ホログラムがポイント★ピンクのオーロラネイル

 

 

ファンシーな雰囲気が好みなら、ホログラムを乗せたオーロラネイルはいかがでしょうか♡万華鏡のようにキラキラ輝く指先が美しく、つい何度も眺めてしまいそうですね。

 

色使いが大人っぽい♡ビビットピンクのフラワーネイル

 

 

フラワーネイルは好きだけれど、子どもっぽいデザインは苦手…という人には、コチラの手描きデザイナがオススメ。

 

手描き自体はカジュアルにも使えるシンプルなデザインになっていますが、少しだけストーンを乗せることで、大人っぽさを演出しています。

 

オフィスにピッタリ♪控えめキュートなピンクネイル

 

 

シンプルだけれど、上品でかわいいデザインを探している人には、コチラのデザインがオススメ!

 

クリアからピンクへとグラデーションを描くことで指が長く、そしてキレイに見えます。さらに、2本の指だけホログラムをON。その適度なバランスが、幅広い世代から好評です。

 

アクセサリーのような美しさ♪春のマーブルネイル

 

 

コチラは女性らしさを身にまといたいときにピッタリな、ピンクのマーブルネイル。ゴールドで縁取ることで、ワンランク上のピンクネイルになっていますよね。

 

飾りすぎないところがオシャレ!シンプルなフラワーネイル

 

 

基本はあえてシンプルに、そして主役となる左手の薬指だけ大胆にフラワーを描いたコチラのネイル。

 

左手の薬指は“愛”や“絆”の象徴と言われているため、恋を引き寄せたい女性から特に人気のデザインです。他がシンプルだからこそ、主役のデザインが際立っていてオシャレですよね。

 

 

恋を引き寄せてくれそうな、キュートなピンクネイルデザインを10個ご紹介しました。同じピンクでも、デザインによってさまざまな表情を見せてくれましたね。キュート派からセクシー派まで、さまざまなタイプの女性から人気のピンクネイル。そろそろ恋したい!とうずうずしているなら、ぜひ取り入れてみてください♡

 

関連記事

・「私たち付き合うことになりました♡」恋を引き寄せるピンクネイル10選

・「私たち付き合うことになりました♡」恋を引き寄せるピンクネイル10選

・「私たち付き合うことになりました♡」恋を引き寄せるピンクネイル10選