ここ最近暖かくなり、そろそろ夏がやってきますね♪夏になると薄着になることも増え、指先や足先を出すとことも増えるのではないでしょうか。今回は手元はもちろん、フットネイルにもぴったりな今年の夏大注目のネイル、マーブルネイルのデザインを紹介したいと思います。ぜひお気に入りのデザインを探してみてくださいね。

ワインレッド×マーブルネイル

 

 

ワインレッドを使うと一気に大人っぽいカラーになりますね。

同じ系統の色を使い分けると、色がバラバラでも統一感のあるネイルになりますよ。

 

単色とマーブルネイルの組み合わせもバッチリですね♪

画像のような渋いカラーのネイルにはゴールドやホワイトのワンポイントがよく合います。

 

ピンク×マーブルネイル

 

 

ピンクとマーブルネイルの組み合わせも相性バッチリですね。

ゴールドやパールのネイルアイテムが程よく大人っぽさを表現してくれています!

 

このように爪の半分をマーブルネイル、もう半分を単色ネイルにしたい時は、マスキングテープなどを使うと簡単に出来るのでおすすめですよ。

 

ホワイト×マーブルネイル

 

 

ホワイトがベースのマーブルネイルはとても斬新で爽やかに見えます。

パッと見ると分かりにくいですが、よく見るとキレイなマーブルネイルデザインになっています♡

夏にはピッタリの涼しげなネイルになりますよね。

 

ターコイズカラーとの相性もよく、大人女子の雰囲気が出ますよ。

 

パステル×マーブルネイル

 

 

マーブルネイルといえばこれ!というパステルカラーのネイルです。

淡い色が合わさってパステル特有の可愛さがあり、ゆめ可愛さ溢れるデザインですね♡

 

マーブルネイルではない指には花のネイルシールが貼ってあり、ホワイトカラーがよくマッチしています。

 

ベージュピンク×マーブルネイル

 

 

こんな大人っぽいネイルでもマーブルネイルは大活躍です!

 

ベージュピンクをベースにピンク、ホワイト、ブルーのマーブルネイルがふんわりと優しげな印象です。

爪に塗るネイルの量を少なくするだけで、そこまで派手にならず誰にでも真似しやすいデザインになりますよ。

 

ブルー×マーブルネイル

 

 

ブルーとマーブルネイルの組み合わせはとても夏らしい印象になります。

まさにこれからの季節にピッタリなネイルデザインですね。

 

単色のベージュ部分にも細かいラメが入っており、貝殻モチーフの飾りが華やかさをアップさせています。

 

グリーン×マーブルネイル

 

 

グリーンのネイルも爽やかさがあり、夏らしい印象があります。

画像のネイルデザインはマーブルだけでなく、花やラメ入りのネイルデザインとなっています。

 

一見難しそうな印象ですが、シールや元々ラメ入りのネイルを使えば簡単に出来るので、セルフネイルをする場合も安心ですね。

 

ポップ×マーブルネイル

 

 

とっても可愛くてオシャレなこちらのネイル。右手の薬指と左手の親指がマーブルネイルになっています。また右手の親指と中指、左手の中指と小指もマーブルネイルでデザインさらてシールが貼ってありますね。このように、よく見るとまだらのマーブルネイルになっているのは、一癖あってキュートですよね♡

 

ブラック×マーブルネイル

 

 

ブラックのマーブルネイルはシックなイメージになりますね。

 

ですがブラックの単色だけのネイルといろいろなカラーが入るマーブルネイルを比べると、よりオシャレなデザインになります。

マーブルネイルは好きな色をいくつか自分で選択して入れられるのも嬉しいですよね♪

 

夏×マーブルネイル

 

 

夏らしいカラフルネイルです。

このように明るいマーブルネイルをバックにして、キラキラ光るシールを付けるネイルは昔からずっと人気があります。

 

ホワイトとグレーのマーブルネイルとも相性が良くパッと見てもオシャレなネイルですね!

 

 

いかがでしたか。

様々なカラーのマーブルネイルを10個紹介しましたが、どれも可愛くてオシャレなネイルばかりでしたよね♪

カラーを使い分けることで、雰囲気もガラリと変わってくるので、ぜひ自分のお気に入りのネイルデザインを探してみてくださいね♡



関連記事

・【2018年春夏ネイル】最新版!2018年トレンドカラーを使ったネイル特集

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・夏は爪にラメの輝きを。ラメグラデーションネイルのやり方&デザイン集