1色ではちょっと物足りないけれど、セルフネイルで多色使いはハードルが高い!そんな時は2色使いのネイルデザインがおすすめです。 フレンチネイルやグラデーション、ストライプ柄など、2色あればデザインの幅はグッと広がります。それに加えシンプルなので、セルフネイル初心者や不器用さんでも大丈夫! 今回はセルフでできる、シンプルな2色使いのネイルデザイン特集。気になるデザインを見つけたら、ぜひ試してみてくださいね!

注目されそうな個性的細フレンチネイル



シンプルでオーソドックスなフレンチネイルも可愛いけれど、

ちょっと冒険したい時は細フレンチで艶やかなカラーをプラスするのも素敵です。
華やかな赤も面積が少ないので悪目立ちせず、上品な印象になります。


オフィスにもOKなシンプルグラデーション



シンプルな2色グラデーションならば、不器用さんでもセルフで簡単にできちゃいます。

控えめな淡いカラーをチョイスすれば、オフィスネイルにもぴったりです。


華やかなラメをプラスすればパーティーネイルにも



グラデーションのカラーにラメを使用すれば、華やかでパーティーにも映えるデザインに早変わりです!


不器用さんでも大丈夫なシンプル2色使い



ホワイトとラベンダーカラーのバイカラーネイル。

不器用さんでも簡単に出来るシンプルなデザインです。

同系色や相対色など、同じデザインでも色のチョイスで雰囲気がグッと変わるので、楽しめそうです。


ピンク2色使いでキュートなデート仕様ネイル



ピンクの2色使いで、女子力の高い可愛らしい指先に!

同系色のラインストーンでラグジュアリー感をプラスして、

デートや女子会にぴったりのキュートなデザインです。


ゴールドラインをプラスして大人っぽく



ゴールドのラインを引くと、さりげなく大人っぽいデザインに仕上がります。

ベースカラーをベージュなどの淡いカラーにすればオフィスネイルとしても使用できます。


ほんのり感が可愛いチークネイル



ふんわりほんのり感が可愛いチークネイル。どんなシーンにも活用できそうなシンプルなデザインです。


ハイセンスさが光るストライプ模様



クリアな白のストライプ模様で、ハイセンスなおしゃれネイル。

洋服のカラーに合わせてネイルの色味を選ぶのも楽しいですね。


フットはギンガムチェックで爽やかに



複雑なチェック模様は難易度が高いけれど、シンプルなギンガムチェックならば、

ネイル初心者でも挑戦できそうです。

クリアなポリッシュを重ねるだけで、ラフでかわいいギンガムチェックが完成します。


洗練されたモノトーンネイル



モノトーンカラーのネイル。

シンプルな色味なのに、大胆で迫力ある仕上がりです。

マットネイルを使用して質感に差を出すとオトナな洗練されたデザインになります。



多色使いの組み合わせに自信がない方や、セルフネイル初心者さんでも

ネイルカラー1色加えるだけで、おしゃれな仕上がりを楽しめるデザインはたくさんあります!
セルフネイルで毎日のおしゃれを楽しみましょう♡



関連記事

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・セルフネイルは100均アイテムで!話題のスタンピングネイルに挑戦♡

・使わないのがもったいない。しずくネイルシールを使ったネイルデザイン15選