爪を早く伸ばしたい!と思っていても、爪の伸びるスピードを急激にはやめることはできません。それなら爪を長く見せることのできる「逆フレンチネイル」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。爪長効果大!逆フレンチネイルのおすすめデザインをご紹介致します。

1.なぜ「逆フレンチ」は爪が長く見えるのか

 


フレンチネイルと言えば、爪の先にちょこんと色を乗せるのが一般的。

 

「逆フレンチネイル」はカラーをたっぷり使うネイルデザインです。

なぜ「逆フレンチ」をすると爪を長く見せることができるのでしょうか。

それは、たっぷり使うカラーがポイントです。

 

カラーの幅が大きくなることで爪長効果だけでなく、指長効果も期待でき、トレンドのデザインも思いっきり楽しむことができちゃいます♪

 

オシャレ女子必見の逆フレンチネイルをご紹介します!

 

2.逆フレンチネイルのおすすめデザイン集


・定番デザインもストーン・パールで華やかに♡

 

 

ホワイトカラーを使ったデザインは、フレンチネイルの定番です。

シンプルな白だけのデザインも良いですが、ストーンやパールをあしらって華やかに仕上げてみるのはいかがでしょう。

 

6月はジューンブライドの季節。花嫁さんにもおすすめのデザインです。


・オフィスにもぴったり♡ベージュデザイン

 


ヌーディーベージュを使った逆フレンチネイルは、爪長効果・指長効果抜群のデザイン。

 

シンプルなデザインですので、オフィスにもおすすめです。


・ヌーディーピンクにゴールドで♡気品ある逆フレンチ

 

 

同じベージュカラーでもゴールドのパーツをのせるだけで、華やかさが一気にアップします。

爪長・指長効果もありながら、気品あるネイルデザインに仕上げることができますよ♪

 

・パステルピンク×フラワーデザイン

 


パステルピンクの淡い華やかな色合いとフラワーデザインを施したフェミニンな逆フレンチネイル。

キュートな指先を演出します。


・夏にぴったりシェルネイル♡

 


立体的なシェルデザインを逆フレンチにした夏にぴったりのネイルデザイン。

 

ピンクとパープルのグラデーションもポイントです。


・ラメを使った逆フレンチ

 

 

根元の部分はクリアカラーを使うことの多い逆フレンチ。

 

あえてラメを入れてみるのもおすすめです。

パステルカラーのピンクとパープルの引き立て役にもなりますよ♪

 

・鮮やかパステルでポップな逆フレンチ

 


色鮮やかなパステルカラーをたっぷり使ったポップなネイルデザインです。

短い爪にも似合う色合いですよね♪

夏フェスや夏のイベントには色とりどりのカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


・ブルーベースの涼しげネイル

 

 

ペールブルー・パープルなどの涼しげな色合いをチョイスした逆フレンチネイル。

これからの季節にぴったりのカラーです。


・トレンドのミントを使うのもGOOD♪

 

 

ミントブルーはこの夏のトレンドカラー。

 

逆フレンチにすることで、よりオシャレ度もアップします。

ストライプデザインのおかげでカジュアルやスポーティーなファッションとの相性も抜群です。

 

逆フレンチにすることで、短い爪でも可愛いネイルにチャレンジすることができますよ♪

お気に入りのデザインで、夏の逆フレンチネイルを楽しんでみてくださいね♡

 

関連記事

・あなたはどのプリンセス?みんな大好き♡ディズニープリンセスのモチーフネイル12選

・初心者さん向け♡2018春夏トレンドカラーでセルフネイル!

・使わないのがもったいない。しずくネイルシールを使ったネイルデザイン15選