コリだけではなく、足のむくみも気になる方は多いのでないでしょうか?今回体験してきたのは、こりこりアロマ整骨院のアロママッサージです。

マッサージで身体だけではなく、アロマの香りで癒されたい方におすすめです。ぜひ、参考にしてください。


◆<受付表記入>心も身体もリフレッシュ

東京都墨田区、本所吾妻橋駅から徒歩圏内にある、こりこりアロマ整骨院で施術を体験しました。施術までの流れや感想を記載してます。こちらでは、心も身体もリラックスできるような施術が受けられます。


受付でカウンセリングシートを受け取り記入します。
落ち着きがある施術内で1つ1つ仕切のある空間なので安心できます。


◆<施術前検査>アロマの香りと全身のバランスをチェック

記入したカウンセリングシートを確認しながら施術内容を決めていき、好きな香りのアロマを選びます。
専用の着衣に着替える前に全身のバランスを確認してもらいます。


施術コースは「アロマ全身マッサージ60分 7500円」です。


◆<施術>詰まりを緩和!アロマリンパマッサージ

着替えると、全身にオイルを塗り痛みの感じる箇所を中心にリンパマッサージがスタートします。
マッサージが完了した部分からしっとりした粘土状の保湿保温材を置きオイルを吸収させます。


リンパが滞詰まっている部分は少し痛みを感じますが、我慢できる程でしたので、良かったです。
痛みを感じた時は先生に伝えると力を調整してくれました。


◆<施術後アドバイス>施術後の注意点を説明

施術が終ると体に負担のかからない椅子に案内してくれ、これからのことに関しても説明してくれるので、安心して笑顔になります。


もしオイルが原因で肌が荒れてしまうことが心配な方にもしっかり説明をしてくれるので安心です。


◆<施術を受けた感想>満足感のあるアロママッサージ

カウンセリングの段階から丁寧で不調な箇所に対して重点的に施術してくれるます。


アロママッサージといっても整体を受けたのと同等の満足感がありました。施術後は身体が温かくなり香りにも癒されました。


◆体験施設情報◆

【施設名】こりこりアロマ整骨院
【住所】東京都墨田区押上1丁目29-6


「こりこりアロマ整骨院」詳細はこちら


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)