整体はボキボキと痛いイメージを持っていませんか?ボキボキなるのだけが整体ではないのです。優しく体の不調を整えてくれると安心ですよね。

こちらでは、痛みの少ない施術をしてくれる、Re+リ・プラス接骨院の紹介をしています。ぜひ、参考にしてください。


◆<受付表記入>施術と音楽でストレスを和らげる

神奈川県横浜市、阪東橋駅徒歩1分の場所で開業しているRe+リ・プラス接骨院を体験してきました。今回、体験した施術の感想や写真を掲載しています。こちらでは、癒しの音楽を聴きながらリラックして施術が受けられます。


ヒヤリングシートに名前などの必要事項と現在の症状を記入しました。
たばこやお酒など、生活習慣の質問がありました。


◆<施術前検査>生活スタイルから不調の原因を探る

記入した、ヒヤリングシートを基に今までに大きな病気はしていないか?
仕事は立ち?座りが多いのか?スマホやパソコンを使用するのか?
など、生活スタイルに関する質問されました。


まず、今回の施術メニューは「初診で60分コース6,000円」です。


◆<施術>心身ともに癒される

施術中は、ヒーリングソングが流れおり、リラックスできる雰囲気の中でソフトな施術をして頂きました。
無理な姿勢での施術ではなかったので、痛くありませんでした。


ただ、首のリンパの所だけ詰まっているせいか痛みを感じました。
全体的には痛みをほぼ感じず、気持ちが良かったです!    


◆<施術後アドバイス>適度な運動やストレッチで予防

施術を続けながら、普段の生活でも意識して正しい姿勢にすることが大事なようです。


また、適度な運動をしたり、ストレッチを続けるのが良いと教えて頂きました!


◆<施術を受けた感想>イメージと違う施術で満足

特に、首や肩を中心に施術して頂いたので楽になりました。また、顔がむくんでいるのが気になると伝えると顔も施術して頂き顔がスッキリしました!


整体はボキボキと痛いイメージがあったので、こちらでは、とても優しい施術方法でした!


◆体験施設情報◆
【施設名】Re+リ・プラス接骨院 
【住所】神奈川県横浜市南区高根町3-17-32-1F


【施設専用番号】
Tel:0066-968513-975813
【WEB受付】
 



「Re+リ・プラス接骨院」詳細はこちら


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)