毎年、毎年、夏の紫外線がきつくなっているように感じます。暑い夏は、アウトドアや遊びに関しては、ベストな季節なのだけど、女子からすると紫外線だけはいただけない…。

紫外線を気にしすぎていない?と男子は思うかもしれませんが、女子にとって紫外線は大敵中の大敵で、若い時のように紫外線を気にしないで、「夏は焼けるもんでしょー!!」なんて言ってられないのが、紫外線の怖い所です。紫外線による被害は、シミやそばかすだけと思っている人も多いですが(それだけでも、最悪なのですが…)、紫外線の被害はもっと根深いもので、老化という末恐ろしい末路の向かってしまう恐れがあるのです。

 

【美白に効くと言われている人気スキンケア商品をご紹介!】

♦ビーグレンの美白シリーズ QuSomeホワイト

国際特許取得の浸透テクノロジーでシミを薄くする!そんな凄いスキンケア商品があるの?!と思ってしまうほど効果抜群な美白コスメです。94%のモニターの人たちが効果を実感しているというのですから、間違いはありません。ビーグレンの高機能商品を開発してくれている、ブライアン・ケラー博士が言うには「多くの美白化粧品は、シミを予防するための製品が多く、今あるシミを薄くする製品ではない」とのこと。この力強い言葉を聞いて、ビーグレンQuSomeホワイトを購入したくなった人は多いはずです。

そもそも、シミや日焼けを薄くする、美白にするために必要な成分は、ハイドロキノンと言って、ハイドロキノンが含まれていない美白スキンケア商品は、お肌を白くすることは難しいのです。そして、美白スキンケア商品!といって売られている現在の商品の中でも、このハイドロキノンが含まれていない商品は多数あります。「色んな商品が、色んな所から出ているけど、一体何が一番効果的なのか分からない…」という人は、裏の成分表。または美白コスメハイドロキノン配合と銘打っているものを選ぶことをお勧めします!

 

♦アンプルール ラグジュアリーホワイト

「目に見えないシミまで徹底的にケア!」で有名なアンプルール ラグジュアリーホワイト。シミは、お肌の表面に出来ているモノだけをケアすればいい…なんて知識は間違っています。お肌はターンオーバーを繰り返すことで、紫外線から刺激を受け、メラニンの生成が過剰分泌することによって起こってしまうもの。ですから、今お肌の表面に出来ているシミは、過去の紫外線の影響…といった考えが正しいと思います。
そして一つシミが出来てしまったら、その奥にはシミ予備軍が潜んでいるという事も頭に入れておかなければなりません。

この、アンプルール ラグジュアリーホワイトは、まず潤いを満たして透明感を引き出すこtが出来る、酵母エキス・セラミド。浴びてしまった紫外線を吸収し、キメを守ってくれるフォトニール。メラニンを含んだ古い角質を落とす、またお肌の張りや弾力を作ってくれるビタミンc誘導体。メラニンの原因となる炎症を抑えてくれる、シコンエキス。メラニンの生成を抑えてくれる、アルプチン・クレアチニン・カムカムエキス、このように美白には欠かせない多数の美白成分が配合されているのです。そしてビーグレンの美白スキンケア商品でも紹介しましたが、安定されたハイドロキノンも含まれている商品も誕生したので、美白の王道スキンケアと言っていいほどの高機能商品となっています。

そして、ニキビケア化粧品や、ほかのお肌トラブルに対してのスキンケア商品よりも、美白スキンケア商品は結果が出るのに時間が掛かるという声を良く聞きますよね。こnアンプルール ラグジュアリーホワイトでは、使用者の声を聞いて見ると「一週間でお肌が透明感を感じた」とか「シミを諦めていたのに、このスキンケア商品のおかげで、改善出来た」など、効果の実感がとても速いのです。
そして、ハイドロキノンは安定しにくい成分なので、配合となると新たな開発が必要となってきます。ですが、このアンプルール ラグジュアリーホワイトのハイドロキノン配合コンセントレートHQ110は、安定型ハイドロキノンを最高濃度で含まれているので、美白にはとても力強いスキンケア商品となっているのです。
アンプルールは、美容皮膚科ウォブクリニックの総院長高瀬聡子先生が、こだわりぬいて開発した商品で、今回注目の安定型ハイドロキノンの開発も、この高瀬先生が研究に研究を重ねた結果誕生したスキンケア商品です。お肌に刺激を与えやすいとされていた従来のハイドロキノンとは違い、安定させる物質BCDACを合成させることで出来上がったのが、アンプルールの商品です!

 

美白スキンケアに必要な成分、ハイドロキノンが含まれていて、尚且つお肌を健やかに保ってくれる高機能スキンケア商品を二つご紹介させていただきました・焼いてしまってからでは遅く、でも間違って焼いちゃったという人にも、この二つの商品は効果実感をさせてくれる強い味方のスキンケア商品となっております。




AI_IMG_7769-thumb-815xauto-12528



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)