皆さんクレンジングはどんなものをお使いですか?色んなタイプのものがある中で、自分の肌質やその日の化粧の程度によって、それぞれ使うタイプって違いますよね。今回はタイプ別にクレンジングを何点か集めてみました!気になったものがあったら使ってみてくださいね♡

◆ヴァージンココナッツオイルも配合、自然派クレンジング

今年流行ったものといえば、ココナッツオイル。食べても直接肌に塗っても良しで万能オイルとして使えるアイテムだとMinも思います(*^^)vそんなココナッツオイルも配合されたクレンジングゲルのご紹介です!

自然派クレンジング≪初回半額≫

なぜ自然派なのか?もちろんココナッツオイルが含まれているだけではありません。
よくピーリングに使われるリンゴやオレンジも配合しており、クレンジングするたびに古い角質がとれていき、お肌がキレイになっていくのです!そのためクレンジングだけでなくピーリングゲルとして使うこともできちゃいます。
他にもアンズやライチが毛穴の引き締めを促してくれます。つまり主成分のほとんどが果物や野菜など自然から取れる植物由来成分からできているのです!どうして自然派かわかりましたでしょうか?
お肌のニキビが気になる方や、乾燥が気になる方、お肌のあらゆるトラブルにも優しくケアしながら化粧を落としてくれるので、肌荒れが気になる方にオススメです♡

◆メイク汚れも炭酸で落とす時代に!

ヘッドスパでお馴染みの炭酸。炭酸でケアする美容アイテムもなかなか増えてきていますよね。その中でも炭酸でメイク汚れと毛穴の黒ずみを落としてくれる炭酸クレンジングをご紹介します。

ついに解禁!炭酸美容液クレンジング

今まで落としにくかったウォータープルーフのマスカラなども、この炭酸が溶け込んだ美容液クレンジングでメイクをしゅわしゅわ浮かせてこすらずにメイクを落とすことが出来ます。クレンジングにありがちなぬるつきやクレンジング後のつっぱりもないのでW洗顔も不要です!
また、メイク落としての役割はもちろんですが、お肌がごわついて固く感じる方、毛穴の汚れや開きが気になる方、肌をトーンアップさせたい方。このようなお肌のお悩みのある方は、高濃度の炭酸がお肌を柔らかく導いてくれます!お肌の古くなった角質を柔らかくしていくことによって徐々にオフしてくれるんですよ♡メイク落としだけでなく炭酸パックとしても使うことができるので、週末ケアにもばっちりです(・ω<)

◆口コミでも話題No.1のホットクレンジングゲルといえば…

続きまして、女性であれば一度は目にしたこと、耳にしたことのあるホットクレンジングゲルのご紹介です!使ったことのある方も多いのではないでしょうか?(*^^)v

マナラ ホットクレンジングゲル

ホットクレンジングゲルの名前の通り、お肌に馴染ませると本当にぽかぽかしてきます!顔に蒸しタオルを乗せられたぐらいの温感は感じることができます!お肌の深層まで浸透して、毛穴に効いてる感じがそれだけでもしますよね(*´ェ`*)マッサージしながら使うことによって血行を促進することもできるので、お肌のくすみにも効きそうです♡
もちろん、化粧落としとしての機能もばっちり。特にマツエクをしている方で、クレンジングをお探し中の方!こちらのクレンジングゲルならマツエクをしている方でも使えちゃうんですよ(∩´∀`)∩普段ばっちりメイクなのにマツエクのせいで何で化粧を落としたら良いんだ…(´・ω・`)とお悩みの方にぜひオススメします!

季節や生理周期などによってもお肌の調子ってコロコロ変わりますよね。なので、これが自分に合うって化粧品て一つだけじゃないと思うんです。クレンジングも同様でその時の自分のお肌に合ったものを使うのが1番だと思います!皆さんも、自分に合ったクレンジング探ししてみてくださいね♡

624d0996069a26de2637a2c52f08207a_s
  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)