最近やっと暖かくなり、日に当たる時間も増えてきましたね。みなさんは紫外線対策、始めていますか?美白を保つためには今からしっかり準備しなくてはいけません!今までの日焼け止めとは一味違う化粧品、気になりませんか?今年は絶対日焼けしたくない、白い肌を保ちたいという方必見!今回は夏に向けてしっかりと対策できる、POLAの化粧品をご紹介します♡

出典:net.pola.co.jp

 

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトがすごい!


 

 

今回ご紹介するのはPOLAの「ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト」です。

実はこれ、〈美白+UVカット〉一石二鳥の日焼け止めなのです!

今までの紫外線対策の一歩上を行くこの化粧品の魅力を見ていきましょう♪

 

”絶対やかない”高いUVカット効果と美白効果


 

 

 

SPF50・PA++++の高いUVカット力で、紫外線ダメージから肌を守ります。

これを使えば日焼けとは無縁です!

 

美白有効成分「ビタミンC誘導体」や保湿成分「ブライトカプセル」「S-ヒアルロン酸」などを配合。

美白効果も期待できます!美白をしながらUV対策できるなんて一石二鳥ですね♪

 

軽やかでのばしやすいミルキータイプで、心地よい感触も特長です。

日焼け止めを使ったとき特有の”塗っています”感がありません。

 

スキンケアもできちゃうんです!美容液としての嬉しい効果♡


 

出典:net.pola.co.jp

 

これだけのUVカット効果を持っているのに、スキンケアもできちゃうんです!

クリアモイスチャー(保湿成分)、メリッサエキス(保湿成分)、アキレアエキス(保湿成分)、クジンエキスクリア(保湿成分)、ビタミンC誘導体(美白成分)配合。

 

夜は美容液を使っているけれど、日中につけるものは持っていないという方も多いのではないでしょうか?

これならつけている間中、肌を保湿して守ってくれますよ♪

 

ウォータープルーフでも簡単に落とせる!


 

出典:hadalove.jp

 

ウォータープルーフ設計なのに、専用クレンジングなしで落とせるんです。

顔は通常のクレンジングでOK、体はボディソープで落とせちゃうので面倒な手間は一切ありません。

 

使い方も簡単!

ベースメイクの前に塗るだけです。

爽やかなナチュラルハーブの香りで使いやすいですよ♪

 

 

気になった方はこちらへ↓

 

いつの間にか日焼けしてしまうのを防ぐためにも、今からしっかり対策しましょう!

綺麗な白い肌で夏を乗り切りたいですね♡



関連記事

・UVケアに大きな落とし穴!やりがちUVケアNG集!

・日本酒・お米・豆乳!日本ならではの基礎化粧品まとめ♡

・洗顔には「泡」!泡洗顔で美肌になろう♡