肌本来の能力を蘇らせることができる肌質改善専門サロン「Revival Creation」がすごい!と話題になっています。見違えるような若々しくて美しい肌を手に入れてみませんか?

出典:topicks.jp

 

1.Revival Creationってどんなところ?


 

出典:mitsuraku.jp

 

人間の肌は本来、汗や老廃物・皮脂を排出し、バランスをキープすることができます。

しかし、顔の肌だけはメイクやスキンケアによって甘やかされ、バランスがキープできなくなっている人が多々。

そのため、様々な肌トラブルが発生してしまいます。

 

そんな肌トラブルを改善するだけでなく、肌本来の機能も改善することができるサロンが「Revival Creation」です。「Revival Creation」では、その人に合った施術を行いますので、敏感肌や乾燥肌等の肌が弱い人でも安心してサロンに通うことができます。

 

2.肌悩みは一人ひとり異なるもの。それぞれに合わせた対処法を分析!


 

出典:search.loco.yahoo.co.jp

 

まずはプロの目で肌トラブルの徹底分析から始めます。

肌トラブルの原因は一人ひとり全く違うもの。

肌悩みの根本原因を突き止めなければ、肌質改善プログラムへと移行することができません。

 

肌質分析を専門とする研究所を通し、精密検査で徹底的に調べていきます。

その後、今の肌状態を確認し、今後起こりうる肌トラブルや対処法も解析します。

この結果に基づき施術を開始していきますので、どんな肌トラブルを持っている人も安心です。

 

3.どんな施術を行うの?


 

出典:www.cosme.net

 

施術の流れもご紹介しましょう!

まずは顔の汚れを落とすため「洗顔」からスタートします。

そして、その日の肌状態をみるために「カウンセリング」。

その後「施術」へと移っていきます。

 

施術にはイオンを導入し肌の奥まで栄養を行き渡らせ、細胞レベルで肌を活性させるものや、個人に合わせたパックで美白・保湿・角質除去等を行っていきます。

また、微弱電流で筋肉運動を起こし、小ジワやたるみの解消ができるトーニングも行います。

ハンドマッサージによって肌をこするケアは行わず、肌へかかる摩擦負担もありません。

様々な特殊機械を使うことで、肌へ負担をかけずにリフトアップや肌質改善を実感してもらうことが可能です。

 

施術の時間と料金ですが、初回は肌質分析が入りますので所要時間は90分、料金は2,100円です。

2回目以降は所要時間60分、料金は同じく2,100円となります。

 

4.美肌を目指すなら「Revival Creation」へ!


 

出典:facial-stylist.jp

 

 

毛穴の黒ずみやシワ、たるみ、シワ、アトピー、乾燥肌、敏感肌など、肌に悩みを抱えた方はたくさんいます。

スキンケアを念入りに行っているのに改善されていかないというあなた!

肌トラブルの原因を追究し、根本原因から取り除く施術を行うために「Revival Creation」へ通ってみてはいかがでしょうか。

 

 

今までのフェイシャルエステとは全く違う「肌質改善プログラム」をぜひ肌身で体感してみてください!



関連記事

・キレイになれる!とっておきのお野菜レシピ♡

・話題のBOTANISTから化粧水&乳液が新登場!

・ドイツで流行っているオーガニックコスメまとめ Part1