念入りなスキンケアをしているのに、なかなか美肌にならないという悩みを持つ人も大勢いることでしょう。それならスキンケア効果をアップさせるために「美容家電」を使ってみてはいかがでしょうか?肌だけでなく、美容家電には身体のキレイのお手伝いをしてくれるものがたくさん!おすすめ美容家電をご紹介しましょう!

1.「美顔器」ならコレ!エステナードソニックROSE


 

出典:ameblo.jp

 

超音波とイオンの本格的な美顔器「エステナードソニック ROSE」は幅広い年代層に人気。

肌の水分量に合わせて出力を調整する「自動スキンセンサー」もついており、リフトアップ・美白・エイジングケア・たるみ・毛穴の引き締め・ほうれい線にまで効果を表してくれます。

 

800万回の超音波振動で引き締め効果を実感してみてはいかがでしょうか。

 

2.唇ケアも美容家電で!リップエステ リップクリエNR-700


 

出典:mickey.828.girly.jp

 

リップのためのエステマシーン「リップクリエNR-700」は、ガサガサの唇をふっくらとさせてくれる魔法の美容家電。

温熱ヘッドを使ってリップクリームの成分を浸透させます。

 

スキンケアには力を入れているけど、唇のケアにはあまり力を入れていなかったという人も多いはず!

若々しい唇は、若々しい肌を生みだします。

 

3.「目元のケア」にはコレ!Phio Beaute アイケア


 

出典:www.groupon.hk

 

疲労や寝不足が蓄積すると、だんだん目元に「クマ」ができ始めます。

そんなクマを撃退するために「Phio Beaute アイケア」を使ってみてはいかがでしょうか。

 

温熱・ローラーボール・微弱電流で肌を刺激し、目元に透明感を与えます。

疲れ目を癒す効果も抜群ですので、パソコン等で目を酷使する仕事に就いている人にもおすすめですよ♪

 

4.毛穴の奥の汚れをとる!イオンクレンジング器 フェイスクリエ


 

出典:www.netprice.co.jp

 

洗顔では落ちにくい毛穴の奥の汚れ。

しかし、このアイテムを使えば、毛穴奥の汚れまでしっかり落とすことが可能です。

 

化粧水を含ませたコットンをヘッドにセットし、肌の上に軽く滑らせればOK!

しめらせたコットンには茶色い汚れが付くので、目で見て効果を実感できますよ♪

 

5.頭皮のケアはコレにおまかせ!頭皮エステ EH-HE


 

出典:panasonic.jp

 

綺麗な髪を育てるには、頭皮のケアが重要です。

しかし、頭皮のケアをセルフで行うのは案外大変。

それなら「頭皮エステ EH-HE」を使ってみましょう!

 

使い方はとっても簡単!

シャンプーの時に4分間頭皮にあてて動かすだけです。

4つのブラシが頭皮全体を心地よく刺激してくれます。

使い心地は、まるでサロンでヘッドスパを受けているかのよう♡

 

頭皮の汚れを取り除くだけでなく、頭皮を引きあげるようにマッサージしてくれるので、フェイスラインのリフトアップにも効果ありですよ♡

 

 

肌だけでなく、唇や目元、頭皮など、様々な美容家電が販売されています。

目的に合った美容家電を選んでみてくださいね♪

 

関連記事

・肌が蘇る!肌能力回復Revival Creationがすごい!

・目指せツヤ肌♡きれいな肌になるための生活習慣

・白い肌を保つ!この夏マストな紫外線対策化粧品♪



【光脱毛器エピレタ】