しわやたるみ、エイジングケアなど、気になる部分をケアしてくれる美顔器。でも、美顔器のすごさはそれだけではありません!期待して買った美容液や化粧水が、思ったより効果が出ないってことありませんか?美顔器の中には美容成分を肌により浸透させて、効果を驚くほどアップさせるものがあるんです!さっそくご紹介しますね。

角質に隙間を作って美容成分を入れ込む!「超音波美容器」


 

出典:www.cosme.net

 

・超音波美容器の仕組み

肌を外敵から守っている角質。

その角質に隙間を開けて美容成分が浸透させるため、超音波による振動を与えます。

その振動はなんと1秒間で数百万回!

 

さらにマイナスに帯電しているヘッドの反発する力で、美容成分を肌の奥まで浸透させます。

楽天の超音波美容器ランキングで1位の「ツインエレナイザーproⅡ」では、ビタミンCの浸透率が170倍、コラーゲンの浸透率は76パーセントもアップするというので、驚きです!


・1回のお手入れはたったの10分

化粧水や美容液を美顔器のヘッドに付けたら、顔の下から上、内側から外側に向かってマッサージするだけで、あらゆるタイプの美容液の効果をグンとアップさせます!

 

角質の電気の膜を弱めて美容成分を入れ込む!「イオン導入美顔器」


 

出典:panasonic.jp

 

・イオン導入美顔器の仕組み

肌の角質層は通常、酸性に保たれ陽イオンが多くあります。

その内側は反対に、アルカリ性に保たれ陰イオンが多くあります。

その結果、内外のプラスとマイナスのイオンは反発しあい電気の膜を作ることになり、肌は外敵から守られます。

 

けれど残念なことに、私たちが欲しい美容成分の浸透まで阻んでしまっています。

そこで、微弱の電流を流して電気の膜を弱めれば、マイナスイオンを帯びたビタミンCやプラセンタなどを肌の奥深くまで届くというわけです。

 

出典:item.rakuten.co.jp

 

・いつものケアにプラスするだけ♪

いつも使っている美容液や化粧水をコットンに含ませたら、手でパッティングする代わりに美顔器を使います。それだけで、美容成分の効果が何倍にも上がるんです♪

 

ナノサイズの蒸気で毛穴を開く!「スチーム美顔器」


 

出典:www.amazon.co.jp

 

・スチーム美顔器の仕組み

ナノサイズのきめ細かいスチームが、肌を柔らかくして毛穴を十分に開き、角質層の奥まで潤いを与えます。

後からつける美容液や化粧水も、ぐいぐい入っていくのを実感できます。

 

・お風呂上りに使えば効果的

お風呂上がりの毛穴が開いた状態で、肌が再び乾燥し始める前に使うのがおすすめ。

毎日使うと肌に負担をかけるので、週2、3回の使用が最適です。

@COSMEのスチーム美顔器ランキング1位のパナソニックスチーマーナノケアは、アロマの香りを楽しみながらケアできます。

 


超音波にイオンにスチームと、化粧水や美容液の浸透を良くする美顔器を見てきました。

どれも、 音波にイオンにスチームと、化粧水や美容液の浸透を良くする美顔器を見てきました。

「パックが要らなくなった」、「肌がもっちりする」など、口コミでも高評価なものが多数出回っています。

みなさんも、自分にあった美顔器を見つけてはいかがでしょうか?

 

関連記事

・透明感のある肌になりたい!今日からできるクレンジングと洗顔のススメ

・海外セレブもやってる!ゼラチンでできる簡単手作りパック♪

・肌トラブルにもう悩まない!ハトムギ化粧水で即効美肌♡