透き通るような白い肌は女性の憧れです。春から夏にかけては紫外線も強く、日焼けしやすい季節はしっかり注意してケアをしていきましょう。元々が地黒という方でも美白ケアは可能です。今回は憧れの白い肌に!安心してずっと使い続けれる美白基礎化粧品を紹介します。

透き通るような白い肌って?


 

出典:weheartit.com

 

昔から女性にとって、色白の肌への憧れ意識は強く、それに伴って美白ケアに関する情報も多くあります。

憧れの白い肌というのは、しみやくすみがなく、赤ちゃんの肌のようにキメこまやかで潤っている肌を言います。

 

今回は、憧れの白い肌に!

ずっと使い続けれる美白基礎化粧品を紹介します。

 

気になるタイプ別の美白ケア


 

出典:www.photo-ac.com

 

まず気を付けることは、「日焼け」「乾燥」「生活習慣」です。

紫外線は、美肌の大敵です。

そして、保湿対策と普段の生活習慣によっても、美肌への分かれ道が多くあるんですよ。

 

 

・しみやくすみが気になる

 

出典:weheartit.com

 

肌の色が1トーン暗くなるだけで、全体の印象が大きく変わってしまいます。

毛穴の汚れをちゃんと落として、しっかり保湿していきましょう。

 

また、普段から緑黄色野菜をしっかり食べることも大事です。

人参に含まれるベータカロチンや、トマト・きゅうりなどに含まれるビタミンは、美肌、美白効果が高いそうですよ。

 

 

・日焼けが気になる

 

出典:weheartit.com

 

紫外線は美肌への道を常に邪魔する悪因のひとつです。

紫外線が多いのは夏だけではありません。

ちょっとそこまで、というだけでも外に出るなら、UVケアをちゃんとしましょう!

 

また、車の運転では、手と腕が日焼けしてしまうので、通気性のよい手袋をしたり、外に出るときは、帽子やサングラスも効果的です。

 

おすすめ化粧品


 

出典:weheartit.com

 

美白ケアの化粧品は高いイメージもあるのでは?

美白成分によっ効果が様々なので、最初は、トライアルキットで試して、肌トラブルがないか確認してから購入することをおすすめします。

 

 

・ディセンシア サエル

 

出典:www.buckleytownfc.com

 

常に、ベストコスメのランキング上位に君臨しているディセンシア サエル。

満たす・育む・高めるの3ステップで美白ケアができ、化粧品・乳液・クリームのセットです。

敏感肌にも安心して使用できるので、一度試してみてください。

 

 

・雪肌精

 

出典:www.sekkisei.com

 

ハトムギ・トウキなどの和漢植物エキスは保湿効果があり、薬用化粧品としてベストコスメにも選ばれています。

これを使い続ければ、ガッキーのような美肌になれるかも!?

 

 

・アスタリフト ホワイト

 

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

 

ナノ×美白で、美白成分の効果をしっかりと働かせてくれます。

初心者にも使いやすいトライアルキットもお手頃価格になっているので、お試しにはぴったり。

 

 

いかがでしたか?

普段の生活の中には、美白の敵が多く含まれています。

自分のお肌を守る意味でも、ちゃんとケアをしていくことで、美しい肌を手に入れることができるのですね。

頑張ってケアしていきましょう!



関連記事

・森絵梨佳に学ぶ!すっぴん美人になるためのスキンケアとナチュラルメイク法♡

・30代必見!ちゃんと始めてる?30歳から始めるべきエイジングケア

・週1~2回の簡単お手入れで小鼻の黒ずみを解消しよう♡