肌の露出が増える季節は、ふだんのお手入れ度が見える季節でもあります。 「見えないところもしっかりお手入れしています」そんなさりげないアピールで、すてきな夏を迎えましょう。 ボディスクラブで、つるつるぴかぴかの魅せ肌つくり 急ぎませんか?

毎年人気のボディスクラブ


 

1 Oh! Baby ボディ スムーザー N

 

出典:www.houseofrose.co.jp

 

これはもう定番中の定番ですね。

青山で4坪から始まった「ハウス オブ ローゼ」も、今年の秋で38年目を迎えます。

数々の人気商品を生み出してきた「ハウス オブ ローゼ」の中でもボディスクラブと言えばコレ!

 

多くのコスメサイトランキングで、常に上位の実績を誇るボディスクラブ!

 

「素肌磨き」がコンセプトの「ハウス オブ ローゼ」の人気商品です。

 

天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが、固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除きます。

まるで温泉に入ったみたいな、つるつる、すべすべのなめらかなボディに。

出典:www.houseofrose.co.jp

 

大きさの違う粒をバランスよく配合し、体温37℃で溶け始める処方。

軽くマッサージするだけで、自然に粒が溶け、すべすべの肌へと導きます。

天然のアルカリ単純温泉水を新たに配合し、古い角質を柔軟にします。

出典:www.cosme.net

 

 

2 ボディ スムーザー GF N (グレープフルーツの香り)

 

6月30日までの季節限定品がコチラ!!

 

出典:www.hor.jp

 

フルーツや植物など、さまざまな香りのバリエーションを発売している「ハウス オブ ローゼ」。

今回の「グレープフルーツの香り」は、爽やかな使用感が大人気です。

 

♡「ハウス オブ ローゼ」が提案する、ボディスクラブの正しい使い方

 

お気に入りのボディスクラブが決まったら、一日でも早く、その効果を実感したいですね。

ここで、「ハウス オブ ローゼ」の提案する、より効果的な使い方をご紹介しましょう。

 

① からだを洗ってよくあたためる

 

② 気になるパーツにマスカット大1個分を目安に、手のひらで、ぬるま湯でやわらかくなるまでスクラブを練る。

 

③ 濡れた肌に乗せる。

 

④ ざらつきや角質がたまりやすい部分(ひじ・ひざ・かかとなど)は特に、ていねいにマッサージをするように回しながらスクラブを浸透させる。

 

⑤ 意外に忘れがちな指先も、乾燥しやすいところです。

爪の周りや関節は特に丁寧に扱いましょう。

 

⑥ 最後にシャワーで流して!

 

ボディスクラブで、つるつる・ぴかぴかの魅せ肌の完成です。

 

コスパ優秀ボディスクラブ


 

1 DHCオリーブ ボディスクラブ

 

出典:www.dhc.co.jp

 

トウモロコシ由来の天然スクラブと100%天然のオリーブバージンオイルから作られたボディスクラブです。

ほのかに香るラベンダーの香りがアロマ効果をもたらします。

手に取ってゆっくりマッサージをしながら、使うことで、角質をやさしく取り除いてくれます。

 

7月6日まで、2本セットのキャンペーン価格を展開中です。

 

 

2 CDB ロイーシェ シュガー&ソルト スクラブ

 

出典:www.roiche.com

 

シュガー&ソルトのW処方はそのままに、オイルをたっぷりしみこませ、肌になじんで扱いやすくなりました。

ロワイヤルホホバオイル&エレガントローズオイル配合。

フェミニンローズの香り。

出典:www.cosme.net

 

オイル効果でしっとり感バツグン!との口コミが多いボディスクラブです。

スクラブしたあとのすべすべ感が最高とのコメントも多く、コスパ的にもリピーター続出のボディスクラブです。

 

 

3 プライモールエレメンツ シュガーホイップ ボディスクラブ

 

出典:www.amazon.co.jp

 

アメリカ生まれのボディスクラブ。

サトウキビから出来たクリームタイプのスクラブです。

 

ふわふわした泡の中にプチプチッと感じるスクラブがお砂糖のような感覚の不思議なボディスクラブ。

アイスクリームのような容器も可愛いですね。

バスルームに置いても、おしゃれなインテリア空間が楽しめそうです。

 

お友達にも自慢できる「見た目も可愛いボディスクラブ」

写真の商品は「スパークリングシュガー」(甘い綿菓子のような香り)です。

ブルーにSuger Whipの浮き出た文字プリントが印象的ですね。

 

この他、ピンク色の容器に入った「カップケーキ」(バターケーキとクリームフロスティの香り)

オレンジ色の容器の「グレープフルーツ」(タルトシトラスの香りが爽やか)

黄色の容器の「タヒチアンバニラ」(クリーミーなバニラの香り)などがあります。

落ち着いたが色が好きな人には、淡いグリンの容器とパープルの容器もあります。

 

どれも、バスルームに並べて、スキンケアをしながら、楽しい時間が過ごせそうですね。

 

少しオトナのボディスクラブ


 

1 SABON(サボン) / ボディスクラブ

 

出典:kinarino.jp

 

死海の塩をベースにしたスクラブ。

死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかなツルツルの肌に仕上げます。

スクラブの程よいマッサージ効果で肌を引き締め、くすみの無い透明感を放ちます

出典:www.cosme.net

 

日本で、SABONの商品展開が始まってから10年弱ですが、もうしっかり固定ファンがいることからも、その魅力がわかりますね。

塩をベースにしたスクラブは数多く発売されていますが、SABONのスクラブには良質のオイル成分が多く含まれているので、使ったあとのしっとり感で、それを実感することができます。

 

いくつかの種類があるので、自分の好きな香りを見つけて、ちょっと贅沢なバスタイムを演出してみるのも楽しいですね。

 

Lavender Apple

 

出典:www.cosme-de.net

 

Patchouli Lavender Vanilla

 

出典:www.cosme-de.net

 

Vanilla Coconut

 

出典:www.cosme-de.net

 

Musk

 

出典:www.cosme-de.net

 

Tropic

 

出典:www.cosme-de.net

 

Delicate Jasmine

 

出典:www.cosme-de.net

 

 

2 ローラ メルシエ / ボディスクラブ

 

出典:favim.com

 

ボディスクラブ アーモンドココナッツミルク

 

出典:www.lauramercier.co.jp

 

甘く癒しのあるアーモンドココナッツミルクの香りのボディスクラブ。

天然由来のスクラブでお肌に負担をかけず、古くなった角質をやさしく取り除き、透明感のあるしっとり肌へ

出典:www.lauramercier.co.jp

 

ボディスクラブ アンバーバニラ

 

出典:www.lauramercier.co.jp

 

甘いバニラと官能的なアンバーが織りなすフェミニン&エレガントな香りのボディスクラブ。

天然由来のスクラブで肌に負担をかけず、古くなった角質をやさしく取り除き、透明感のあるしっとり肌へ。

出典:www.lauramercier.co.jp

 

ちょっぴりオトナのボディスクラブです。

 

 

今回ご紹介できなかったボディスクラブがまだたくさんあります。

自分にいちばん合ったタイプのボディスクラブを見つけて、夏に向けてのお手入れ、さっそく今日から始めませんか?

 

関連記事

・癒されるアロマの香りで贅沢なスキンケアを楽しんじゃおう!

・シミなんて作らない!夏本番前から取り組もう!紫外線対策☆

・早く治したい!ニキビを早くキレイに治す方法