1年中を通して、小鼻の黒ずみや角質汚れが気になる方、特に夏場は汗もかきますし、毛穴ケアに躍起になる方も多いのではないでしょうか。浮いたあぶらに、毛穴に溜まった汚れ…見たくないですし、早いうちにキレイに落としてしまいたいですよね。そんなあなたにオススメしたいのが、DHCの「ポアナ」。その驚きの実力をじっくり紹介していきます!

1.DHC商品「ポアナ」って?


 

出典:topicks.jp

 

洗顔やクレンジング、リップクリームなど、女性の美容をとことん応援する商品を生み出してきたDHC。

そんなDHCによって、徹底的に毛穴をケアしたい方のために作られたこちらの「ポアナ」。

 

毛穴のぽつぽつや、テカり、黒ずみ…あらゆる悩みを解決すべく登場したこちらの商品は、クレンジングから洗顔、化粧水、美容液まで、さまざまな角度から毛穴をとことんケアしてくれます♡

また、たるんだ毛穴やひらいた毛穴にも効果的に作用してくれるので、大人の肌にはもってこいのシリーズです。

 

毛穴の悩みは人それぞれですので、ご自身の悩みを解決してくれる商品だけを購入するなんてことも。

通販でも実店舗でも購入可能です。

 

2.商品のラインナップは?


 

出典:imedi.jp

 

気になる商品のラインナップですが、こちらの「ポアナ」シリーズ、全部で6つの商品が登場。

クレンジング、洗顔はもちろんなのですが、他にも化粧水として使える「DHCポアナローション」、乳液として使える「DHCポアナミルク」、さらにはスキンケアの最後に、Tゾーンなどの気になる部分に少量なじませるだけでサラサラお肌に仕上がる「DHCポアナエッセンス」も登場。

 

また、フェイスパウダーの代わりとして使える「DHCポアナトリプルケアパウダー」も♪

 

3.「ポアナ」オススメ商品は?


 

出典:www.dhc.co.jp

 

毛穴ケアのために作られた「ポアナ」ですが、中でも特にオススメしたいのが「DHCポアナトリプルケアパウダー」。こちらはなんと、パウダー状の美容液なのです。

 

朝のメイク後、仕上げのフェイスパウダーの代わりに使うもよし、日中のメイク直しで使うもよし、夕方、あぶらが浮いてきた肌に使うもよし。

24時間、気になったときにサッとつけるだけで、毛穴がきゅっと引き締まり、気になるべたつきもおさえ、サラッとした肌になりますよ♡

 

 

いかがでしたか?

今までたくさんの毛穴ケア商品を試してきたけど、満足がいかなかった方、ぜひとも今回ご紹介したDHC「ポアナ」シリーズを試してみては?

「ポアナ」シリーズを使って、至近距離でも万全なお肌を手に入れてくださいね♪

 

関連記事

・森絵梨佳に学ぶ!すっぴん美人になるためのスキンケアとナチュラルメイク法♡

・透けるような透明感♡ホワイトニングクリームおすすめ4選

・くまを目立たせなくする種類別対策を伝授♪