いよいよ2016年7月1日から、新作映画「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」が公開されます。 アリスの不思議な世界に魅了されている女性も多いのではないでしょうか? そこで今回は、アリス・イン・ワンダーランドのキャラクターフェイスマスクをご紹介します。 キャラクターデザインのフェイスマスクがブームを呼んでいます。 アリス・イン・ワンダーランドの人気キャラクターフェイスマスクもひけをとりませんよ。 フェイスマスクに起用されたアリス・イン・ワンダーランドの強烈なインパクトで魅了するキャラクターのことを知ったら、ますますフェイスマスクを使うのが楽しくなりそうです。 そんな愛すべきキャラクターの特徴も合わせてご紹介します☆

1.アリス・イン・ワンダーランドのフェイスマスク情報♪


 

【『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』予告編】

 

 

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の予告編を観るだけでもアリスの世界に引き込まれます。

そんなアリスの世界に入り込めるキャラクターフェイスマスクをつければ、自分もご家族も恋人も楽しい時間が過ごせそうです。

 

友達同士でつければ、すごく盛り上がりそうです。

そんなキャラクターフェイスマスクの情報をまとめてみました♪

 

 

・発売日はいつ?

 

出典:www.disney.co.jp

 

発売日は、2016年6月17日(金)です。

映画公開前にユニークなキャラクターフェイスマスクで気分を盛り上げて、映画を観に行ったらもっと楽しめそうです♡

 

 

・どこで購入できるの?

 

出典:www.disney.co.jp

 

ネット通販はもちろんのこと、店舗では、東急ハンズ、ロフト、羽田空港、そして歌舞伎フェイスパックで注目を浴びた一心堂本舗で購入できます☆

 

 

・価格はいくらなの?

 

出典:www.disney.co.jp

 

アリス・イン・ワンダーランドのクォリティーの高いフェイスマスクは、1枚入り¥430(税込)で購入できます。

他のキャラクターデザインフェイスマスクと変わらない価格で購入できてお得ですね★

 

2.発売されるアリス・イン・ワンダーランドのキャラクターって?


 

出典:www.disney.co.jp

 

強烈なインパクトのあるキャラクターを3種類揃えてきました!

写真左から「チェシャ猫」「マッドハッター」「赤の女王(イラスベス)」です。

 

どのフェイスマスクも大変身できる個性が強すぎて眩しいくらいのフェイスマスクです♪

 

3.美容成分も期待していい?


 

出典:www.disney.co.jp

 

美容成分もきっちり押さえたいですよね。

超個性的なデザインというだけではなく、嬉しい美容成分もしっかり配合されているので安心して使えます。

 

具体的には、主に3つの成分があります。

メラニンの生成を抑えて色素沈着を防ぎ、美白効果でくすみのないお肌へと導いてくれる「ビタミンC誘導体」、保湿効果でお肌に潤いを与えてくれる「ヒアルロン酸」、保湿効果でお肌にハリを与えてくれる「コラーゲン」です。

 

美肌効果ばっちりのフェイスマスクですよ♡

 

4.キャラクターの特徴を知って、もっと楽しいスキンケアタイムに★


 

出典:natalie.mu

 

アリス・イン・ワンダーランドに詳しくない女性でも、魅力的なキャラクターの特徴を少し知るだけでキャラクターフェイスマスクを使ったスキンケアをもっと楽しめますよね。

少しだけ各キャラクターについてまとめてみました★

 

 

・あなたも「マッドハッター」になってみる!?

 

出典:www.disney.co.jp

 

ジョニー・デップ演じる「マッドハッター」は、その名の通り、イカれた帽子屋です。

エキセントリックな面と傷つきやすい面を合わせ持った愛すべきキャラクターです☆

 

 

・あなたも「赤の女王(イラスベス)」になれちゃう!

 

出典:www.disney.co.jp

 

ヘレナ・ボナム=カーター演じる「赤の女王(イラスベス)」は、ワンダーランドを恐怖で支配していた悪の女王です。

 

大きな頭が特徴的で忘れられません。

すべてを支配したいという野心を持つ残忍な赤の女王は、ディズニー映画には欠かせない悪役キャラクターです♪

 

 

・あなたも「チェシャ猫」になりたい?

 

出典:www.disney.co.jp

 

アリス・イン・ワンダーランドの人気キャラクター「チェシャ猫」は、ネコ好きにはたまらないキャラクターです。

にんまり笑った愛嬌のある表情がキュートです。

 

性格はマイペースで姿を消す魔法が使える特別な猫なんです♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

キャラクターの特徴を知ると、どれにしようか迷いますよね。

アリス・イン・ワンダーランドのキャラクターフェイスマスクをつけて、楽しくスキンケアしましょう。

ぜひ参考にしてみてください☆

 

関連記事

・徹底的に毛穴汚れオフ!DHCの商品「ポアナ」って?

・綿棒で簡単!お肌に優しく綺麗に取れる♡鼻の角栓の取り方♪

・カミソリ負けしたお肌をキレイに治すたった1つの方法