洗顔の泡を作るのって、意外と面倒で難しいですよね。もっちりとした濃厚な泡を作るべく、さまざまな泡立てネットが販売していますが、ついに、ダイソーで濃厚でもっちりした泡が作れちゃうアイテムが販売開始!今回は、そんな名品「ほいっぷるん」について、詳しくお伝えしていきます!

「ほいっぷるん」って?


 

 

出典:www.cosme.net

 

100円均一、ダイソーで販売開始した「ほいっぷるん」。

100円なのに濃厚でもっちりとした泡が作れるとあって、大人気のアイテムです。

 

使い方もとっても簡単、ほいっぷるんの容器の中に少量の洗顔料と水を1~2ml入れてスティックを上下するだけ。

するとびっくり、もっちり濃厚な泡が大量に出来上がるのです!

 

ほいっぷるん、その魅力は?


 

出典:www.cosme.net

 

 

これまでもドラックストアなどに似たアイテムが販売されていましたが、やはり値段が少々お高目。

どうしても泡立てネットなどで泡を作っていた方も多いかと思います。

泡立てネットで作った泡、手に収まりきらないくらい大量に作れても手からこぼれ落ちてしまいますよね。

 

しかし、ほいっぷるんは値段も100円という驚愕の安さですし、容器の中に泡が出来上がるので、贅沢に少しずつ、充分な量の泡を使うことができるのです。

 

また、その出来上がる泡の質がとってもいいのが、ほいっぷるん最大の魅力。

これまで泡を作るのが面倒だと感じていた方も、簡単にもっちもちで濃密な泡が出来上がるのですから、これからはほいっぷるんを使った泡洗顔に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

 

泡洗顔って何がいいの?


 

出典:www.cosme.net

 

 

さて、せっかくほいっぷるんを使うのであれば、今一度泡洗顔が良いとされる理由もチェックしておきましょう。

 

濃密な泡で洗顔することにより、手で直接肌を触らずに洗顔ができます。

手で肌をこすることがないので、肌への負担がかからないのです。

 

また、濃密な泡が毛穴の奥の汚れまでしっかり取ってくれるというのも泡洗顔がいいとされるポイント。

より濃密できめ細かい泡をで洗顔することで、より毛穴の奥に泡が浸透し、汚れを落としてくれます。

 

 

いかがでしたか?

安い・簡単・良質という、なんとも素敵なアイテムがダイソーからついに販売。

コレを買わないわけには行きませんよね。

ぜひ、濃厚もっちり泡で洗顔タイムを楽しんでくださいね!



関連記事

・もう毛穴なんかで悩まない♪これであなたもうるるんたまご肌♡【毛穴パック編】

・放っておくと大変!ガサガサコチコチのかかとをなめらかにする方法

・透明感のある肌になりたい!今日からできるクレンジングと洗顔のススメ