美力アップを目指す女性なら、アレもコレもと欲張ってつい買ってしまうスキンケアアイテム。 でも、その多数のアイテム使いが逆に肌のデメリットになるって知っていました? 最近では肌断食というスキンケアアイテムを使わずに肌を休めるケアが人気ですが、独自判断は禁物! そこで今回は、8月5日に新発売となる「キールズ(kiehls)」の2種のマスクにフォーカスを当て、肌力アップについてご紹介していきますね♪

 世界中の人々から愛され続けるキールズ


 

出典:www.kiehls.jp

 

1851年に調剤薬局としてスタートをしたキールズは、なんと世界50ヶ国もの人々から高支持を得ています。

日本では、2008年に展開!

天然由来成分を配合し、古くからの伝統を守りながら新製品作りに取り組んでいます。

 

なんとなく不調な朝に!「キールズ スキンチャージ マスク」


 

出典:www.kiehls.jp

 

特にコレといった肌ダメージはないけれど、「なんとなく」お肌の不調が気になる朝。

「今日はデート♡」なんていう日に、お肌がどんよりしているとテンションダウンしてしまいがち。

そこで有効なのが朝のチャージマスク「キールズ スキンチャージ マスク」なのです。

 

現代女性のお肌は、ストレスや外的環境によって「なんとなく」パッとしなくなることもしばしば。

そんなお肌に、キールズが着目したウコンエキス&クランベリー種子といった天然由来成分のマスクが、明るく滑らか、そしてイキイキとした活力を与えてくれます。

 

洗顔後のお肌に塗って5~10分したらマッサージするように洗い流すだけだから、忙しい朝の救世主!

マスク後には、ファンデののりもアップするので、1日の始まりが楽しくなってきますよ♪

 

夜の肌休息で、肌本来のチカラをアップさせる「キールズ スキンディフェンスマスク」


 

出典:www.kiehls.jp

 

お肌を休めることで肌本来のディフェンス力を高めてくれるマスクは、キメとピュア肌にアプローチ♪

夜寝る前のワンステップケアで、お肌を休めてリセットし、大気汚染や紫外線といった外的刺激に負けない肌本来の強さに着目したアイテムです。

オレンジエキス&シラントロといった天然由来成分を配合し、肌キメの整った赤ちゃんのような柔らかなピュア肌へと導きます。

 

洗い流し不要のマスクは、就寝中にしっかりと肌休息をさせてくれ、マスク自体がグングンとお肌に吸収されていくので、翌朝には滑らかでシットリ感を即実感できると発売前モニターからは大好評!

使い続ければ続けるほどに、その後のスキンケア効果もグンとアップしてくれます。

 

週3回のケアが理想的!


 

出典:www.facebook.com

 

2種類のマスクともに、毎日ではなく週に3回のケアが効果を実感できるとして理想的だと言われています。

どちらも75ml入り、価格は3,600円相当で約2ヶ月も使えるから、キールズにしてはコスパも上々!

高品質な天然由来成分入りのマスクは、お肌の栄養ドリンクとも言えますね♪

 

 

いかがでしたか?

なんとなく不調なお肌に、ディフェンス力アップのための肌休息にと、2アイテムを使ったシンプルケアで美力アップをしてみましょう♪

お肌がキレイになるだけじゃなく、天然由来成分の香りまでもが楽しめちゃいますよ♪



関連記事

・ただつけるだけではダメ!化粧水を浸透しやすくするための簡単裏技★

・お肌のハリ復活!お肌のコラーゲンを増やす3つのポイント!

・プチプラでも優秀な化粧水で、お得にツヤツヤもちもち肌に♡