2016年1月に発売されたSOFINAの美活パワームース。化粧品の口コミサイト@cosmeでは「2016年上半期新作ベストコスメ賞」を受賞しています。美活パワームースの魅力をご紹介していきましょう。

1.SOFINA美活パワームースとは?


 

出典:sensitive-skin.real-cosme.net

 

ハリと潤いのある肌へと導く土台美容液のSOFINA美活パワームース。

毛穴より小さな高密度のマイクロ炭酸泡を採用し、毛穴の奥まできめ細かな炭酸泡を密着させます。

マッサージするように塗り広げれば、美容液をお顔全体の肌の奥までしっかり浸透させることが可能です。

 

ブースターとしても利用できる美活パワームースを使えば、この後の化粧水や乳液もどんどん肌の奥へと行き届いていきます。

 

2.高密度炭酸泡の魅力


 

出典:www.cosme.net

 

SOFINAの美活パワームースは毛穴より小さな1/100密度の高濃度マイクロ炭酸泡を使用。

炭酸には血行を促進させる効果があり、自身の血管力を高める力があります。

 

血行が促進されることで肌荒れが改善されるだけでなく、外からの刺激にも負けない肌を作り上げることができるんです!

 

3.SOFINAの美活パワームースの使い方


 

出典:www.cosme.net

 

使い方はとっても簡単!

ワンプッシュ制の容器なので、使いたいときに1押しするだけ!

洗顔後にお使いいただくことをおすすめします。

 

ピンポン玉大のパワームースを取り出したら、顔全体にまんべんなく伸ばしていきましょう。

濃密な炭酸泡は塗り広げることで、乳液のようなトロリとしたテクスチャに変わっていきます。

 

きめ細やかな炭酸泡ですが、肌への刺激は一切なし!

肌への刺激が気になる方にもお使いいただくことができます。

 

4.SOFINAの美活パワームースへの驚きの声


 

出典:www.cosme.net

 

SOFINA美活パワームースにはたくさんの「喜びの声」や「驚きの声」が寄せられています。

乾燥肌や疲れによるくすみ肌を抱えていた人は「パワームースを使ってから乾燥が気にならなくなり、いつものスキンケアアイテムもどんどん肌の奥まで浸透するようになった、翌朝までもちもちの肌が続き、毛穴も小さくなった」という口コミをのせています。

 

5.SOFINAの美活パワームースはこんな人におすすめ!


 

出典:www.cosme.net

 

SOFINA美活パワームースは

 

「肌の乾燥が気になる人」

「疲れによるくすみ肌が気になる人」

「いつも使用しているスキンケアアイテムの効果が感じられない人」

「毛穴の開きが気になる人」

 

など、カサカサ肌やくすみ肌、毛穴の汚れが気になる人に特におすすめの美容液です。

 

いつものスキンケアに美活パワームースを取り入れるだけで、すべてのスキンケアコスメの効果をアップさせることができます。

高密度の炭酸泡で血管力を高めるスキンケアを行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

SOFINA美活パワームースは90g 5,000円で販売されています。

高密度の炭酸泡をご自分の肌で体感してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・透き通るような白い肌になりたい!おすすめの美白基礎化粧品

・アンチエイジングに効く!定番化粧品4選

・熱中症対策が美肌ケアにも有効的ってホント!?