プチプラと呼ばれる安くて効果の高い化粧品がたくさん発売されていますが、 やはり「良い物は高い」。 含まれる成分やそれを使う事によって得られる効果・満たされる気持ちはハイブランドならではですよね。 自己満ではあるけれど、毎日使う事で自分自身もアップグレードしたような気持ちにさせてくれる ハイブランドの基礎化粧品。年齢を重ねた女子たちは一度使ってみてもいいかもしれません。 使った次の日からピカピカの毎日を過ごせるハイブランドの基礎化粧品をまとめました。

シャネル ル ブラン シリーズ


 

出典:www.instagram.com

 

女子の永遠の憧れブランド「シャネル」。

自然・植物由来の成分を多く使用し、肌にすっと入り込む美白効果に長けているこのルブランシリーズは、塗った次の日には肌が一枚向けたような透明感を実感できます。

 

中でもクリームは口コミ評価も高くお値段自体は安くないですが少量でかなり伸びるのでコスパは◎です。

美白したい人には一度使ってもらいたいシリーズです。

 

DIOR イドラライフシリーズ


 

出典:www.instagram.com

 

現代の忙しい女性にいかにシンプルなステップで有用な効果を与えられるのか。

ここにフォーカスしたイドラライフシリーズは、細胞それぞれに必要な水分量を判断して与えてくれるという画期的なシリーズ。

 

1つ1つの細胞にしっかりと水分が入り込むことでこれまでにないもっちり感がたまらないですよ♪

涼しげなブルーのパッケージが気分を高めてくれますよね。

 

いきいきとした肌へ導いてくれる潤い効果満点のシリーズです。

 

SK−2


 

出典:www.instagram.com

 

大人になったらいつか…と思っている女子も多いSK-2。

自然発酵から生まれる「ピテラ」と呼ばれる有効成分を発見した日本が誇るハイブランド。

 

肌本来の力を引き出してくれるこの成分は発見から35年経った今でも変わらず信頼されています。

10年後、20年後、30年後…ずっと輝く女性へ。

そのスキンケアの実力ももちろんですが、女性が輝けるようにというブランド精神もファンが多い秘訣。

 

 

月1のエステに高いお金をかけるより、毎日のスキンケアに投資するという選択肢。

忙しい毎日に自分を労わってあげる時間ってとても大切ですよね。

たまにはいい匂いに包まれながらハイブランドの基礎化粧品を使ってより一層の贅沢を感じてみませんか?



関連記事

・一ヶ月チャレンジ!クリスマスまでに雪のような美肌をGETするスキンケア月間♡

・30代必見!ちゃんと始めてる?30歳から始めるべきエイジングケア

・潤いのカギは「コンニャク」!?敏感肌におすすめのモーニュって?