秋になりだんだんと空気が冷たく乾燥してきました。衣替えなど慌てて準備した方も多いのではないでしょうか?  お洋服はばっちり秋物・冬物に変えて準備万端!!これで寒い季節も大丈夫ですね♡ ってちょっと待って!!秋・冬を意識するのは洋服だけでいいの?? 実はスキンケアも準備が必要なんです♡ 準備がまだって方におススメの新商品レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ ソフニング ブースターをご紹介します♪

秋は保湿が肝心!!秋のお疲れ肌にご注意!!


 

出典:www.photo-ac.com

 

秋は保湿が肝心です!!

夏の紫外線や冬の乾燥の時期にお手入れをしっかりする方は多いと思いますが、本当はその間の秋のお手入れもとっても大切です。

秋は夏の紫外線による肌のお疲れ時期なんです。

そしてこれからはカピカピになりやすい冬が迫っています。

夏のお疲れを引きずったままだと冬は乗り切れません!!

 

また紫外線によってメラニン色素が増えてシミやそばかすができやすい期間でもあるのです。

お疲れ肌のままだとうるおいをキープする力も弱まっているので、化粧水でしっかり肌を潤して、保湿成分たっぷりの乳液でふたをしてうるおいを閉じ込めてあげましょう。

秋のお手入れこそ1年で1番大切な時期になるんです。

 

新商品♪レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ ソフニング ブースター


 

出典:i-voce.jp

 

保湿効果を高めるには10月7日に発売されたばかりの新商品♡

「レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ ソフニング ブースター」がおススメです。

みずみずしくなじみ、透明感のあるしなやかな肌に整えるブースター美容液。

出典:www.lm-laduree.com

 

 

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレのコンセプトは「触れるたびに、“美しき裏切り”に出逢う。」です。

期待や概念をいい意味で裏切ってくれる、想像を超えた美しさを提供してくれるブランドです。

 

洗顔後に「レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ ソフニング ブースター」を使うとお肌が柔らかくなりしなやかで透明感のある肌になれるブースター美容液です。

みずみずしさを感じるけれどミルクのようなコクもある、長時間効果を発揮してくれる優秀美容液♡

ミルク風呂から発想を受けているので保湿効果も納得です。

 

お色も優しい乳白色。

化粧水などを付ける前、洗顔後すぐに約4プッシュを手のひらで温めながら顔全体になじませて使うと、秋のお疲れ肌に負けないぷるぷる肌を手に入れられます。

「レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ ソフニング ブースター」の成分の中にダマスクバラ花エキスが使われています。

 

このダマスクバラ花エキスは高い保湿力を持っているのはもちろん、乾燥を防いで肌にハリやツヤも与えてくれる効果があるんです♡

さらに血流を改善してくれるので、肌の新陳代謝もあげてくれるので秋の疲れているお肌にはぴったりの成分です。

 

Twitterでは植松晃士さんも紹介されてます。

 

 

香りもシトラスハーバルフローラル♪

ハーブを中心にフローラルやシトラスも配合した爽やかな香りです。

使用するときの香りが1日の疲れを癒してくれるはずです♡

 

女子力UP♡持っているだけで気分があがるロマンティックボトル♡


 

出典:www.lm-laduree.com

 

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレはこのかわいいロマンティックボトル♡

スキンケアだけでなくコスメもとってもかわいいんです。

このかわいいボトルを並べてあるだけでお部屋の女子力もUP☆

見ているだけでもテンションあがりますよね。

可愛いお店の様子はこちらです。

 

出典:twitter.com

 

かわいいもの好きなものに囲まれていると気持ちも前向きになって、お肌も元気になってくれます。

お肌はストレスで肌荒れなど気持ちに左右されてしまう部分もあるデリケートなものなので、スキンケアもお気に入りのものでその日1日の気持ちをハッピーに終われるようにしましょう。

 

12月2日にはソフニングブースターキットも発売します。

 

出典:i-voce.jp

 

美容液は通常の大きさで、クレンジング ミルク 、モイスチュアラジング ローション 、トリートメント フェイス クリームの3つがミニボトルで入っています。

こちらのミニボトルは旅行など特別な日をさらに楽しみにさせてくれること間違いなしですね♡

 

また店頭では、今キャンペーンでかわいいブランケットが貰えます。

 

 

無くなり次第終了とのことなので気になる方はお早めに♡



関連記事

・毎日のバスタイムが待ちきれない!使い心地満点オススメボディソープ♡

・夏の紫外線ダメージをなかったことに!秋冬だからできるスキンケア

・敏感な目元のケアどうしてる?オススメのアイケア アイテム5選♡