もう夏は終わりました!遊びすぎて日焼けしちゃった人も、紫外線対策を怠けてシミができてしまった人も、これからの季節は透明感のある美白肌を目指しましょ♪いまからでも間に合う美白ケアにぴったりな優秀コスメをご紹介します!

♡美白は一日にしてならず!毎日のスキンケアでコツコツと


 

雪肌精 薬用 雪肌精 エンリッチ

 

出典:www.cosme.net

 

美白の一番の近道はとにかく「保湿」です。

たっぷりと保湿してお肌を整えることで、「ターンオーバー」を促すのです!

 

こちらはドラッグストアで購入できるブランドながら、なかなかのお値段で販売されている確かな実力を持ったシリーズです。

テレビCMでよく見かけますよね?

 

この化粧水は保湿効果の高い薬用エキスを配合しているので、お肌にうるおいをたっぷり与え、それによって奥行きのある透明感を引き出します。

ローズやジャスミンのラグジュアリーな香り効果で、気持ちもリラックス。内と外からの美肌効果がある優秀コスメです♪

 

 

エクサージュ エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II

 

出典:www.cosme.net

 

角質層までうるおいがじっくり染み込み、一日中そのみずみずしさを保つ美白乳液。

塗った瞬間から肌がやわらかくなるのを感じ、朝起きてもまだもちもちっとした触り心地で、一度使ったらその使い心地に惚れ込んでしまう人続出!

 

くすみを取ってくれるので、お肌を明るく透明感のある仕上がりに。

お肌がゴワついたり、調子が安定しない季節の変わり目にぜひ使ってみてほしい一品です。

 

♡日中も貴重な美白ケアタイム!パウダーコスメ


 

マキアージュ スノービューティー III

 

出典:www.cosme.net

 

昨年の販売時、大好評だった美白プレストパウダーが今年も数量限定で発売されています。

なにが素敵って、まずケースのかわいさ!雪の結晶がかたどられたデザインは、中のパウダーにも仕込まれています。

もちろん成分も優秀です。メラニンの生成を抑える成分と、美白有効成分が配合されているので、メイクしながらずっと美白ケアができちゃいます。

 

パールパウダーの効果で、日焼け止めや下地の上にサッとはたくだけでも明るく透明感のある素肌っぽい見た目に仕上げてくれます。

 

そしてなんと、日中だけでなく夜のケアにも使えるのです。

乳液にクリームに、とくに乾燥するこれからの季節は色々な化粧品を塗りたくるので、お顔がベタベタなりがちですよね。

 

そんなときに、このパウダーを上からポンポンとのせるだけで、不快なベタベタがなくなります。

昼用・夜用と使い分けられるよう2つのパフが内蔵されている点もすばらしいです。

 

 

クリニーク イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC 

 

出典:www.cosme.net

 

ネーミングからして美白効果の高そうなルースパウダー。

なんと10年前に発売開始されて以来、未だ人気トップ10入りしつづける実力派コスメなのです。

 

ビタミンC誘導体入りの繊細なカプセルが配合されていて、メイクしながらスキンケアも同時にできる優れもの。

パウダーの粒子がとても細かいので、少量でサラッとした仕上がりになるため、なかなかなくならなずコスパも良いと評判です。

皮膚科医と研究開発されているクリニークならではの、お肌に優しい無香料やアレルギーテスト済みで安心のコスメです。

 

♡たまにはご褒美!とっておきの美白パックで徹底ケア


 

HAKU メラノシールド マスク

 

出典:www.cosme.net

 

1回分1,500円と、なかなかのご褒美アイテムなシートパック。

よくある顔全体を1枚で覆うものではなく、顔の上半分用と下半分用の2枚に分かれているので、全体への密着度がかなり高いです。

 

シミができやすくなった肌の状態に速攻でアタックしてくれるので、とにかく即効性があるということで、うっかり日焼けしてしまった直後の緊急ケアに最適。

 

 

透明白肌(トウメイシロハダ) ホワイトマスクN

 

出典:www.cosme.net

 

10枚入り600円(1回60円!)とプチプラながらその実力は数々のクチコミで証明されているシートパック。

この値段なら毎日でも躊躇なく使いやすいですよね♪

厚手のシートは、パックが終わったあとも絞ったら美容成分がひたひたと出てくるくらい、たっぷりと含まれているので、高い保湿効果があります。

 

もっちりとうるおい、透明感のある明るいトーンのお肌に仕上げてくれます。

 

 

美白の道は日進月歩!

夏にアウトドアを楽しんじゃった人は、どんなに若くても絶対に美白ケアをしてくださいね。将来的なアンチエイジングにもつながるので、「まだ若いからいいかな」と思わずに、コツコツと地道にケアしていくことが大切ですよ♡



関連記事

・透明感がほしい…。色白になりたい人がすべき5つのこと

・3つの習慣で♡化粧ノリをよくする方法!

・敏感な目元のケアどうしてる?オススメのアイケア アイテム5選♡