現代女性は仕事に育児にとにかく忙しい。疲れてお手入れする時間だって余裕だってない。。。スキンケアは「簡単に、効果を実感したい!!」そんな毎日を頑張る日本人女性のためにシャネルがついにシンプルケアでOKなクリームを発売♡パパッと簡単にお手入れできるのに、いつもキレイな肌を叶えてくれます!このクリーム効果抜群だから、要CHECKです!!

1.シャネル ラクレーム ドゥースができるまで♡

10年の研究からついに誕生!!

シャネル ラ クレーム ドゥース 19440円(税込)


 

出典:i-voce.jp

 

シャネルが10年もの研究を重ね誕生したクリーム。

肌の保湿力を高めることに追求したクリームだから叶えられる「どんな時も24時間うるおう肌」を実現。

 

やわらかなクリームとしっかりとしたバームの中間のテクスチャーで時を重ねた乾燥肌をほぐし、やわらかな肌へ。

化粧水+このクリームで朝も夜もOKなんて、忙しい女性にとっても嬉しいですね♡

 

2.どんな人にオススメ?


 

出典:jp.pinterest.com

 

①複雑なシステムケアに疲れてしまった人

②簡単にキレイになりたい人

③仕事を一生懸命頑張ってる忙しい女性

④育児を頑張ってるお母さん

⑤朝、時間がない人

⑥超乾燥肌

⑦肌がごわつく

⑧最近肌が老けた

 

上の項目のようなお悩みはありませんか?

当てはまる方にシャネル ラ クレーム ドゥースはとってもお勧めなんです♡

 

3.「24時間うるおう」秘密は、「セラミドケア」!!


 

出典:jp.pinterest.com

 

シャネルは「保湿」と「セラミド」に着目!

細胞間脂質の主成分であるセラミドは、肌の水分保持力の80%を担っています。

肌の水分蒸散を防いでうるおいをキープしてくれる保湿機能の重要な役割をしてくれています。

 

出典:www.kao.com

 

しかし、基底細胞→有棘細胞→顆粒細胞と細胞分裂を繰り返していくうちに「セラミドがきちんと運ばれていないこと=セラミド輸送トラブル」をシャネルが発見!

セラミド不足のまま形成された角層細胞は、肌の表面に押し上げられ肌が乾燥、さらにはハリ不足などの老化を引き起こしてしまいます。

なかなか、うるおわないのって「セラミド輸送トラブル」が原因だったのかも!

 

「セラミド輸送」のバランスを整えてくれるのは、「イランイラン フラワー エキス」!

バリア機能と保湿機能を高めるだけでなく、角層のボリュームアップにも成功!

さらに、「イランイラン フラワー エキス」の働きを最大限に引き出すため、モリンガバターやシアバター、カメリアオイルをぜいたくに配合し、リッチで贅沢なクリームが完成しました。

 

4.もちもちプルン!とうるおう弾む肌へ。シャネル ラ クレーム デュースの効果を実感してる女性が続出中!!


 

出典:jp.pinterest.com

 

みんなの使ってみた感想を紹介します。

 

ベースメイクは基本シャネルで スキンケアもシャネルにしたいなって思ってる時にサンプル貰って 良かったので現品購入。

化粧水の後に塗るというシンプルさ。

色々と塗るのはお肌にあまりよろしくないみたいだし 面倒くさがりの私にピッタリ!

超乾燥肌だけどしっとりして良い!

 

ただ、ちゃーんと化粧水を塗ってからじゃないと 少しのびが悪いかな?って感じ。

でも気にならない!

化粧水は安いの使用で夜しか使わないから ちょいとお高くても平気!笑

朝使わない分少し多目に塗り塗り♪

出典:www.cosme.net

 

ファンデーションのタッチアップの時、こちらを、使用してもらいました。

化粧水の後に、これだけでいいの?と初めは不安でしたが、この商品すごいです。

今までどんだけ塗ったらベースメイクできるんだ。くらい色々スキンケアしてましたがこのクリームだけでしっとり保湿してくれるし肌が綺麗に見えます。

サンプルも頂いたのでしばらく使用して購入して見ようと、思います。

購入したらまた評価しますが、オススメです。

出典:www.cosme.net

 

エクラ ルミエールが無くなりそうだったのでブティックへ。

BAさんにシワシワ上まぶたの相談をしていたら 「2日前に日本限定で発売になったばかりの保湿クリームがあるんです」とのこと。

新製品の下調べも無しに店頭に来てしまいましたが、 現品を見て「大きい!」50g。

 

まずはテクスチャーの確認。

真っ白くていい香り。

あれ、ベタベタしません!

手の甲と指先が 表面サラサラ~+柔らかくなった気がしました。

18000円+税はもしかしたらお得かもー!とお買い上げしてしまいました笑

 

肌が落ち着いた昨晩、化粧水しっかりめに押し込んでその上から直接こちらを重ねます。

スパチュラでパール粒大。

フワフワ硬めのホイップみたいな感触です。

ほのかな香りは何かなー?とにかく癒される香りです。

 

翌朝目覚めてなにか違います。

お肌が柔らかい!最近夏の疲れで肌がゴワゴワしていたのに。

洗顔しても柔らかいままです!

朝も化粧水とこれだけ。

柔らかくなるだけでHappyな気分♪

シンプルで手間暇かけたくない私にピッタリです。

 

ただ、50代のシワシワまぶたには足りない為、アイクリームで補うしかなさそうです。

出典:www.cosme.net

 

「超乾燥肌なのにしっとりしていて良い」「ファンデーションの前に付けると肌がきれい」「肌が柔らかくなった」などの効果を実感しているようですね。

 

5.使い方はとってもシンプル!


 

出典:jp.pinterest.com

 

ラ クレーム ドゥースの使い方はいたってシンプル!

 

朝晩 化粧水の後、適量(パール粒大)を、顔全体にのばします。

マッサージすると効果的ですよ♪

手をこすり合わせ少し温めてから、顔の上中心部を全体を包みこむようにして数秒間軽くプッシュします。

ゆっくり呼吸し、表情がリラックスするのを感じたら手をはなします。

 

このステップを、顔の上外側、下中心部、下外側の順に同様に繰り返してみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

現代女性が求めていた簡単シンプルなのに効果抜群!

肌の変化を楽しめるクリームで日ごろの肌疲れをやさしくほぐしてみては?



関連記事

・洗顔による乾燥!どろあわわで解決しましょう♡

・クレンジングと洗顔は同時に終わらせたい!おすすめ時短洗顔

・簡単にスッピン美肌になるには?肌断食で肌をリセット♡