秋が深まり、だんだんと乾燥がきびしい季節になってきました。乾燥肌を防ぐためにいろいろなスキンケア商品を使ってみるも、敏感肌だから逆にかゆみが増したり、肌が荒れてしまったなんてことはありませんか?そこで今回は、敏感肌さんのためを思ってつくられた「アヤナス」というスキンケア商品をご紹介します♡愛用している方のクチコミも参考になさってくださいね♪

乾燥は大敵!でも私、敏感肌なんです…


 

出典:weheartit.com

 

女性の最大の敵、乾燥の季節がやってきてしまいました…

肌がカピカピになって、ひどい時だと粉が吹いてしまう方もいるのではないでしょうか。

 

その乾燥を防ごうと、いろいろなスキンケア商品を試してみるも敏感肌だからなかなかお肌にあったアイテムが見つからない!!とっても絶望したくなりますよね…

 

今回お話を聞いたAさんもひどい敏感肌だそうで、髪の毛が顔に当たるだけでも痒くなってしまうそうなんです。

しかも、混合肌でもあるのでスキンケアには悩まされ続けているそう。

 

だからこそ、あまりスキンケア商品を使うことに抵抗感があって避け続けていたようだったんです。

 

出典:jp.pinterest.com

 

しかし、今回「アヤナス」を2週間お試しで使っていただいたところ…

 

「今までにないくらい、かなりお肌の調子がいいんです!疑っていた自分を叱ってやりたいです(笑)」とのこと。

 

以下の3点が特に良かったとのことです。

 

①お肌につけても痒みもなく炎症も出なかった


②毛穴の開きが気になっていたが、いつの間に小さくなっていた


③お肌を触った時にもちもち感と、サラサラ感が格段に増した

 

「今後も使い続けてみて、さらにお肌がよくなるのが楽しみです」とおっしゃっていました♪

 

そんな敏感肌に長年悩んでいる方も、速攻で救ってしまう「アヤナス」とは一体どんな商品なんでしょうか?

詳しくお伝えしていきます。


敏感肌さんの救世主「アヤナス」の簡単3STEP♪


 

①STEP1.お肌を満たす

 

出典:www.decencia.co.jp

 

最近の女性はストレスによって、皮膚温度が低下し、そしてバリア機能が低下してお肌が荒れてしまうそうなんです。

 

その皮膚温度が低下しないための、血行促進を促す成分が配合された「アヤナス ローション コンセントレート」をまず塗ります。

 

旧モデルよりも1.5倍もの保湿成分が配合されているので、乾燥知らずのお肌になれそうです♪

 

 

②STEP2.お肌を育む

 

出典:www.decencia.co.jp

 

次は、「アヤナス エッセンス コンセントレート」で、よりお肌のハリや潤いを促します。

植物由来のオーガニックソフトオイルが配合されているので、保湿膜をつくることができるんです。

 

きちんとアレルギーテストもクリアしているので、敏感肌さんにはぴったりですよ♪

 

 

③STEP3.お肌を高める

 

出典:www.decencia.co.jp

 

目元のシワを改善するためのアイテムが「アヤナス アイクリーム コンセントレート」

 

アヤナスシリーズで唯一、保水力を高める成分「コンドロイチン」を配合しているからこそ、みずみずしいハリのある目元を実現できますよ♪

 

出典:www.decencia.co.jp

 

お肌をよりもちもちにしてくれる極上のアイテムが「アヤナス クリーム コンセントレート」

お肌本来のバリア機能を高めてくれます。

 

この4点をしっかり使いこなせば、敏感肌なんて気にせずに乾燥肌ともおさばです♡

 

アヤナスをもっと賢く使おう♡


 

出典:jp.pinterest.com

 

「アヤナス」をより効果的に使うために以下の3点を意識しましょう!

 

 

①コットンNG 手のひらで優しく包みこもう

敏感肌さんにとって、できるだけ刺激物は避けたいことろです。

ですから、手のひらで温めてからお肌に塗りこみましょう♪

 

 

②リンパに沿って塗ろう

リンパの流れに沿ってアヤナスを塗りこむことで老廃物も排出してくれます。

顔の内側から外側へ、そして耳の下から鎖骨へと流すのがポイントです。

 

 

③香りを楽しんでリラックス

アヤナスの香りは、ゼラニウムとラベンダーのエキスが配合されているので、とってもリラックスできるんです。

深呼吸しながら塗ってみましょう!

 

 

もっとアヤナスシリーズを詳しく知りたい方は下記の記事もチェックしてみてくださいね♪

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

いかがでしたか?

敏感肌でお悩みのあなたも、「アヤナス」であれば即解決です♪

これからの乾燥する季節に備えてお試しになられてはいかがでしょうか?



関連記事

・コスパ良しのニベア青缶♪シュガースクラブを作っちゃおう!

・30代必見!ちゃんと始めてる?30歳から始めるべきエイジングケア (PR)

・保湿クリームの塗り方は身体のパーツで変わる!?パーツ別♡保湿クリームの塗り方♡