紫外線対策と言えば春から夏にかけて。まだまだしばらくは必要ないでしょ?と思っている方、多いですよね?しかし、実は紫外線対策は1年中必要なのです! 冬は乾燥対策の方が大事だし、紫外線対策も必要なんて面倒!ということであれば、乾燥も紫外線も同時にしっかり防いでくれる日焼け止めクリームはいかがですか? ジルスチュアートの日焼け止めならばそんな希望が叶います♡

冬でも紫外線対策は必要?


 

出典:jp.pinterest.com

 

じりじり肌を焦がす太陽に照らされない冬は、日焼け止め対策も怠りがちになってしまいます。

確かに、夏に比べれば紫外線の強さも量もゆるやかになりますが、まったくゼロなワケではありません。

 

そして、少しでも紫外線を浴びれば、それは肌を老化させる原因となってしまいます。

少しの量を毎日浴びていけば、その積み重ねで気が付けばシミやシワなど老化のスピードを早めてしまって・・・そんな恐ろしいコトになってしまう前に、1年中通して紫外線防止できるアイテムを見つけてさっそくこの冬も紫外線対策、始めましょう!

 

冬は乾燥からも肌を守る必要があるので、日焼け止めと乾燥防止を同時に行える日焼け止めが理想です。

 

おすすめ♡ジルスチュアートの日焼け止め


 

出典:jp.pinterest.com

 

ジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクター W

(SPF50+/PA++++)

2,800円(税抜)

 

顔と身体どちらにも使用できる、ジェルタイプ日焼け止めです。

UVカット効果の高い日焼け止めには、乾燥しやすかったり使用感が重たいなどのイメージがありますが、アクアシフォンプロテクターWは、みずみずしい感触と軽いテクスチャーで負担を感じない使い心地です。

 

サラサラパウダーを配合しているので肌にうるおいを与えながらも、ベタつかずサラサラ肌をキープ。

快適なヴェールを肌にまとったように、紫外線はもちろん乾燥や大気汚染など環境ストレスからも肌を守ってくれます。

香りもリラックスできるアロマティックホワイトフローラルブーケの香りです。

 

ジルスチュアートは贈り物にもぴったり♡


 

出典:weheartit.com

 

ジルスチュアートのコスメは、そのパッケージの可愛さも魅力♡

最初はパッケージに惹かれて購入した!という方も多いのではないでしょうか。

 

使用感や香りの良さに加え、パッケージの可愛らしさ、そして2,800円とお手頃な価格で、お友達へのちょっとしたプレゼントにも最適ですね♡

喜ばれること間違いナシです!

 

 

軽いのにしっとり快適な使用感と保湿感で、まるでボディクリームを塗るような感覚で使用できたり、リラックスできるいい香りでフレグランス代わりとしても使えます。

夏はもちろん1年中、お出かけ前の必需品として使えるおすすめの日焼け止めです♡



関連記事

・毛穴撲滅!毛穴を目立たなくするポイント【スキンケア編】

・新宿のおすすめ脱毛サロンまとめ♪体験メニューがあるサロン★

・キレイの素は洗顔後にあった!○○を変えるだけでお肌が変わる!