美容によくてお肌にも優しい自然派コスメ。おしゃれに敏感な女性の間で年々注目が高まっています。国内外から様々なブランドが登場してきているので、どこの物を買えばいいのか迷ってしまいますよね。おしゃれで見ているだけでも気分が上がる自然派コスメショップをご紹介します。

SABON


 

出典:jp.pinterest.com

 

ボディスクラブが有名で絶大な人気を誇る「SABON」

美容大国イスラエル発祥のブランドの為、死海の塩由来の商品を多く扱っています。

1997年にイスラエルに1号店がオープンし、日本には2007年に上陸。

以来どんどん店舗数を増やしています。

 

ラッシュ


 

出典:jp.pinterest.com

 

石鹸と入浴剤で有名なラッシュ。

まるでお菓子を売っているようなカラフルな店内はオモチャ箱のようでワクワクさせてくれます。

食品や植物を主体とする天然成分を使っているので、肌にも優しく安心して使うことが出来ます。

 

石鹸なはお客さんが求める分量を切り分けて包装する面白い販売方法をしていて、いつ行っても楽しませてくれますよ!

 

ザ・ボディショップ


 

出典:jp.pinterest.com

 

スキンケア用品やメイク用品、香水まで800種類を超える豊富なラインナップと、手を伸ばしやすい価格帯で人気のザ・ボディショップ。

自然の原料をベースにしたイギリス生まれの自然派コスメブランドです。

パッケージも可愛く、バスルームに置いておくだけでも気分が上がります♪

 

ロクシタン


 

出典:jp.pinterest.com

 

自然派コスメの代表と言われるロクシタンはフランスに本社を置くコスメブランドです。

プロヴァンスの太陽を感じさせる自然の香りが人気で、スキンケアやボディケア、香水など幅広いラインアップになっています。どれも自然からの成分のみで作られているので、安心して使う事が出来ます。

 

マークス&ウェブ


 

出典:jp.pinterest.com

 

海外ブランドのようなおしゃれなパッケージですが、日本生まれのマークス&ウェブ。

安心安全の製法に拘りボディケアやヘアケア、スキンケアなどのボタニカルアイテムは全て国内工場で製造され、化粧水や乳液などのスキンケアアイテムは富士山の麓にある関連会社の向上で作っています。

 

1番安い石鹸は200円から購入可能。

低価格で値段を気にせず使い続けられるのも魅力の1つです。

 

HACCI


 

出典:jp.pinterest.com

 

100年の歴史を持つ水谷養蜂園で生まれ育った水谷仁美さんが立ち上げたコスメブランドです。

ハチミツに含まれるミネラルやビタミンを最大限に使い、甘く優しい香りに包まれながらボディケアができるラインナップになっています。

ギフトラッピングもとっても可愛く、プレゼントにも大人気です!

 

ハウスオブローゼ


 

出典:jp.pinterest.com

 

自然派化粧品のパイオニアとしても知られるハウスオブローゼです。

天然由来成分配合の商品作りと徹底した品質管理、一人ひとりに合わせたカウンセリングを行っているショップです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

お肌にも優しく見た目もおしゃれな自然派コスメショップをご紹介しました。

どれもお部屋に置いておけばインテリアになりそうなおしゃれなブランドばかりで、持っているだけで女子力が上がりそうですね!



関連記事

・保湿はSTEAMCREAMで決まり!万能クリームはパケ買いもOK♡♡

・横浜のおすすめエステサロン8選★フェイシャルエステで美肌を目指そう♪

・2017年美容のキーワードはピンポイント。注目はアイクリーム♡