忙しい女性の味方、オールインワンゲルってご存知ですか?1本で何役もこなしてくれる優秀なアイテムで、女性誌やメディアでも取り上げられています。でも、やっぱり化粧水や乳液などをそれぞれ使ったほうが肌に良いのでは?と疑問に思う方もいますよね。今回はオールインワンゲルの魅力に迫っていきたいと思います!

オールインワンゲルってなに?


 

出典:jp.pinterest.com

 

オールインワンゲル(オールインワンジェル)とは、化粧水・美容液・乳液・クリームの4つのスキンケアアイテムを1本にまとめたものです。

中には、日焼け止め成分まで入っている商品もありますよ♪

 

美肌成分がたっぷりと配合されているので、1本で十分なスキンケアができ、注目を集めています。

オールインワンゲルのテクスチャーはクリームよりも緩く油分が少ないですが、乳液よりももっちりしています。

 

魅力1*忙しい時も手軽にスキンケアができる!


 

出典:jp.pinterest.com

 

オールインワンゲルの最大の魅力は、毎日のスキンケアを素早く済ませられることです。

今まで行っていた化粧水や美容液などを別々に行うと、時間がかかってしまい大変です。

また時間がない時には疎かになってしまいがちですよね。

 

そんな時にオールインワンゲルがあれば、1本で全ての工程が終わるため、時間短縮になります。

お仕事や育児などで時間がない女性にうってつけのスキンケアアイテムといえますね♪

 

魅力2*コスパも最高!


 

出典:jp.pinterest.com

 

化粧水、美容液、乳液、クリームとすべて揃えるとなるととってもお金がかかりますよね。

全ての成分が入っているオールインワンゲルに変えることで、スキンケアにかかっていたコストを大幅に抑えることができます。

オールインワンゲルは肌に浸透しやすいヒアルロン酸・セラミド・プラセンタ・ビタミンCなどの成分が入っているので、他のスキンケアアイテムを買う必要はありません。

 

魅力3*お肌にも優しいスキンケア♡


 

出典:jp.pinterest.com/

 

オールインワンゲルを使うことで、肌に触れる回数が減り刺激を少なくすることができ、美肌効果が高くなります。

また、あれこれ使わずに済むので肌を過保護にせず、肌本来の美しさを呼び戻すことができます。

 

人気のオールインワンゲルはこれ!


 

リメイ オールタイムジェルパック

 

出典:www.cosme.net

 

こちらのオールインワンゲルは化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム・パック・シートマスク・化粧下地の7つのアイテムが一つになったもの。

また、3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、プロテオグリカンなどの保湿成分がたくさん配合されており、しっとりとした仕上がりが特徴。

 

ゲル自体もプルプルとしていて浸透力が抜群。

塗り心地はさらっとしていてべたつかないところも人気の秘密のようです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今注目されているオールインワンゲルは忙しい女性にぴったりのスキンケアアイテム!

時間短縮・コストも削減できるのに、美肌効果抜群の良いことづくし♡

まだ使ったことがない方は、ぜひこの機会にオールインワンゲルを使ってみてはいかがでしょうか♡



関連記事

・メイク崩れはスキンケアで防げる?!夏までに覚えたいスキンケアのコツとポイント

・キレイに磨きがかかる!蒸しタオルの効果がすごい♡

・朝の保湿がカギ!夕方まで崩れにくいメイクをつくるスキンケア法を教えちゃいます♡