秋も深くなってきて、これからは寒い冬の季節がやってきますね! 本格的に寒くなってくると、肌が乾燥してしまい、しっかり保湿しないと大きなダメージが残ってしまいます。 そんな秋冬の乾燥状態を改善してくれるのが「美容液」です♪ 今回は、肌の潤いを満たしてくれるおすすめの美容液をいくつかご紹介させて頂きたいと思います!

美容液の上手な選び方は!?


 

出典:nothing1223/stock.adobe.com

 

 

夏はあんなにしっとりとしていた肌が、秋冬になってくるとカサカサとしてしまう…。

誰もがみんな、こういう経験あると思います。

そんな時には、美容液を使って積極的に保湿をしていきたいですよね!

でも、どんな美容液を選べばいいのか、あんまりよくわからない…という方、結構多いのではないでしょうか?

そんなあなたに、まずは上手な美容液の選び方をご紹介していきますね♪

 

 

肌の状態に合わせて…

 

肌がそんなに強くないから、あんまりダメージの少ないものがいい…。

そんな方には、添加物の含まれていない無添加のものがおすすめ♪

せっかく保湿をするためにつける美容液も、添加物で肌にダメージを与えてしまっては意味がありませんよね。

ですから、肌の弱い方は、まず添加物を使っていないものを選ぶようにしましょう。

 

その他には、日焼けをしてしまったから美白効果のあるものがいい…とか、たるみが気になってきた…とか、色々な悩みがあると思います。

乾燥してしまっている時には、とにかく保湿をしなければいけないんですが、保湿にプラスして今の肌状態に合った効果があるものを選ぶといいですね。

 

どちらも合わせて改善していくことで、さらに美肌を目指すことができますよ♪

 

おすすめの美容液はこちら!


 

出典:siro46/stock.adobe.com

 

それでは、ここからは秋冬の乾燥しがちな肌にぴったりの、おすすめ美容液をご紹介していきます♪

 

 

ペレズセラム マヒナ

 

 

まず初めにご紹介していきたいのが、なんとリピート率が90%以上と言われる、驚異の美容液!

世界で初めて開発された、果汁発酵美容エキスというものを配合しているペレズセラム マヒナは、嬉しい美容効果がいっぱい♪

イタリア産シャルドネ果汁発酵エキスと青森県産リンゴ果汁発酵エキスによって生まれた、肌のうるおいに欠かせない保湿成分を豊富に含む「果汁発酵美容エキスP358」をたっぷり配合しています!

 

また、今まであった数々の美容液は、どれもみんな「水」が含まれていました。

実は超高濃度の美容液と謳われるものでも、そのほとんどに水が含まれていたんです。

でもこのペレズセラム マヒナは、フリーズドライ処理を施しているので、「水」がいっさい含まれていないんです!

全てが美容成分でできているので、しっかり肌に潤いを届けてくれるんですね♪

 

そして、何より嬉しいのが、無添加なので肌にとても優しいという事!

敏感肌の方には、特におすすめですよ!

発酵美容でしっとり美肌になりましょう♪

 

 

ETVOS セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム

 

出典:www.cosme.net

 

商品監修を皮膚科学研究者が行っているというETVOS♪

もちろん、気になる添加物も使われていません。

そして、乾燥した肌に必要なセラミドもしっかりと配合されているので、カサカサと乾燥してしまう事も少なくなるでしょう。

 

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト

 

出典:www.cosme.net

 

洗顔後、一番初めに使う美容液。

使い続けると、しっとりと肌が潤うだけでなく、透明感が増し、弾力もハリも出てくるという最高の美容液です♪

ちょっと価格は高めですが、その分効果は絶大と評判です!

 

 

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト

 

出典:www.cosme.net

 

こちらは、美白効果もある美容液です。

ビタミンC誘導体が白く美しい肌に、そしてアスタキサンチンがしっとり潤った肌に導いてくれます♪

保湿と美白、両方を叶えてくれる美容液です。

 

 

dプログラム アクネケアエッセンス

 

出典:www.cosme.net

 

刺激の少ないdプログラムのニキビケアができる美容液です。

気になるニキビをケアしながら、しっとり潤った肌に整えてくれるんですね♪

肌が揺らぎがちな時でも、安心して使う事ができるおすすめの美容液です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

秋冬になってくると、どうしても肌は乾燥してきてしまいますよね。

そんな時でも、しっかりと美容液で保湿してあげれば、肌に大きなダメージを与えずに済みます。

ピリピリと乾燥が進んでしまう前に、早めのケアをおすすめします♪

 

関連記事

・日焼け肌を少しでも白くしたい!美白が期待できる4つの方法

・小鼻の角栓&毛穴汚れを解消するケア方法

・生理前の肌トラブルで落ち込まないで!4パターンの改善策☆