秋冬は特に「乾燥」が気になる季節です。乾燥肌や敏感肌などのデリケートな肌質を持つ女性だけでなく「この季節だけは肌がピリピリ・カサカサしてしまう」という経験を持つ方も多いはず!それならナチュラルスキンケアコスメで肌を労わるケアを実践してみてはいかがでしょうか。おすすめのナチュラル・オーガニックにこだわったスキンケアアイテムをご紹介致しましょう!

1.玄華(GENKA)スキンケアシリーズ


「玄華(GENKA)」のスキンケアシリーズは、国産原料100%にこだわった無農薬玄米コスメ。

玄華に含まれる原料のすべてを「国産」にこだわり、玄華独自の美容成分「完全無農薬玄米エキス」を全商品に配合しています。

玄華に使われる玄米には農薬・肥料・除草剤も使用されていません。

マクロビオティック講師監修のもと、可能な限りの無添加・オーガニック認証原料をはいし、肌を労わるマクロビ玄米スキンケアを実践します。

2017年10月11日に発売された話題の新商品!

あなたも是非試してみてはいかがでしょうか♪

 

2.アクセーヌ


www.cosme.net

「アクセーヌ」は皮膚生理学の本質に基づいて開発された低刺激・高性能のスキンケアアイテムを扱うコスメブランドです。

化粧品によるアレルギーをなくすため、皮膚科専門医と共に開発をしています。

アクセーヌの「ADコントロールシリーズ」は、刺激に敏感な肌におすすめ!

フェイシャルソープ・コントロールローション・エッセンス・ミルキィジェルなどのスキンケアアイテムからシャンプーやボディソープまで幅広く用意されています。

厳選された成分とシンプルなステップで肌荒れなどの肌トラブルを防ぎながら、健康的な美肌へと整えることができますよ!

 

3.three(スリー)


www.cosme.net

天然由来成分85%以上配合を達成する「three(スリー)」のスキンケアシリーズ。

合成香料・合成着色料・パラベンなどの添加物を使用せず、自然の恵みが凝縮配合された天然精油や国産原料、オーガニック認定を受けている植物油や天然油脂を原料に使用しています。

自然の力は心・身体・肌にアプローチをし、肌本来の美しさを引き出すサポートを行います。

 

「three(スリー)」で取り扱うスキンケアシリーズは「バランシング・コンディショニング:・エミング・コンセントレート」の4つ。バランスのとれた健康的な肌へと導く「バランシング」は「three(スリー)」のベーシックラインです。

クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・アイケアアイテムなど豊富な商品が取り揃えられていますので、自然のチカラを実感できるスキンケアを「three(スリー)」のコスメで体感してみてはいかがでしょうか。

 

 

オーガニック・ナチュラル素材にこだわったスキンケアアイテムや、医師監修のもと作られたアイテムまで、肌を労わるために作られた様々な商品が販売されています。

デリケートな肌質をナチュラル&オーガニックコスメで優しくケアしていきましょう!

 

関連記事

・大容量パックを徹底比較☆コスパ最高のパックはこれ!

・生理前の肌トラブルで落ち込まないで!4パターンの改善策☆

・一歩差がつく美人に!お気に入りコスメの効き目をさらにアップさせる スキンケアの裏技5選