夏のケアは「さっぱりが基本」という女性も多いはず!しかし、ホワイトコンクから登場するのは、なんと「オイルタイプ」の美白ケアアイテム。夏こそオイルで差をつける、ホワイトコンクの新美白オイルを詳しくご紹介致しましょう!

美しい白肌を応援する「ホワイトコンク」

 

 

株式会社マーナーコスメチックスから発売されている「ホワイトコンク」は、美しい白い肌をキープしたい方にぴったりのボディ用の薬用美白化粧品を取り扱うコスメブランドシリーズです。

 

これまで、素肌をいたわりながら優しく洗い上げる「ホワイトコンク ボディシャンプーCⅡ」や、全身のしみ・そばかすを防ぐスプレータイプの美白美容水「ホワイトコンク ボディローションCⅡ」。しみ・そばかすのモトになるメラニンを含んだ古い角質を洗い落とす白泥入りの ボディゴマージュ「ホワイトコンク ボディゴマージュ CⅡ」など、様々な美白ボディケアシリーズを発売してきました。

 

5月28日(月)に発売されるのは、オイルタイプの美白ケアアイテム。注目の新商品の特徴をご紹介致しましょう!

 

5月28日(月)発売!ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ

 

ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ

 

<商品>

ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ /1,350円(税抜)

 

「ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ」は、ベタつきが気になる夏にもOKのボディオイル。

 

オイルと言えば、乾燥が気になる冬に使うイメージがありますよね。汗が気になる夏はさっぱりしたボディケアアイテムをチョイスする方も多いはずです。

 

しかし、夏の肌は冬の肌より乾燥することも多々。汗で潤っているように錯覚しがちですが、エアコンや強い紫外線の影響により、角質は厚く、ターンオーバーは乱れ、冬以上に乾燥してしまうことがあるんです。「夏こそオイル」の新発想を取り入れた全身美白スキンケアオイルで、潤う美白肌を目指していきましょう!

 

「ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ」のこだわりを調査!

 

 

オイルの最大の難点である「べたつき」。夏の肌には特に避けたい項目です。

 

「ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ」には、オイルなのにサラサラと伸び、ベタつく感覚が肌に残らないような独自処法を採用しています。

 

また、本気美白を叶える「ビタミンC誘導体」や保湿成分である「ビタミン A・ビタミン E」。サポート成分には「カロットオイル・ローズヒップオイル・アボカドオイル・ シュガースクワラン」も配合。

 

グレープフルーツの香りで夏気分を堪能しながら、透明感のある若々しい肌へと導きます。

 

 

「ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ」は、2018年5月28日(月)全国のバラエティショップ、専門店にて新発売されます!夏のオイル美容をあなたも体感してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

・2018夏は"オイル"で美白♡人気のホワイトコンクから新登場の美白オイルの効果とは?!

・2018夏は"オイル"で美白♡人気のホワイトコンクから新登場の美白オイルの効果とは?!

・2018夏は"オイル"で美白♡人気のホワイトコンクから新登場の美白オイルの効果とは?!