女性の大好きなパン。パン食べ放題のレストランは何時でも女性でいっぱいですね。美味しいパンがあるとついついたくさん食べたくなるのは何故でしょうか。焼き立てパンが運ばれてくるとその香りに誘われてお腹いっぱいなのに、食べちゃいますね。「パン食べ放題」のレストランを探してみましょう。

「けやき坂ベーカリー」

六本木ヒルズにあるけやき坂ベーカリー。いつもパンを焼くいい香りが漂っていますね。 パンで人を笑顔に、パンで人を幸せに…。「けやき坂ベーカリー」は六本木ヒルズ、けやき坂の地元のパン屋さんを目指して、毎日美味しいパンと共に笑顔と幸せをお届けするのがコンセプト。
朝8時からカフェスペースはオープンしていますが、ランチでは日替わりメニューと共に焼き立てパンがビュッフェで頂けます。
いつでも10種類以上は揃っているので、お楽しみ。バタール、メロンパン、チョコレートフランスなど多彩なパンが頂けます。
https://www.ei-publishing.co.jp/keyakizaka/index.html

「銀座木村屋グリル」

銀座木村屋と言ったらあんパンが有名ですが、カフェやレストランも2Fから上にあります。3Fにあるグリルではお料理を注文するとパンが食べ放題。同じビルの7F、8Fで焼き上げられた自家製パンが用意されています。
フードメニューも本格的なのでどれを一緒に注文するか迷ってしまいます。
キャロットブレッド、フランスパン、クルミパンなどシンプルなものが多いのでお料理の味を損なうことなく、お料理、パンどちらの美味しさも堪能することが出来ます。
日替わりランチは1,500円で頂けます。
http://www.ginzakimuraya.jp/grill/01.html#00

「和良 自由が丘工房&WARACAFE」

自由が丘にある米粉パン専門店です。終日パンプチビュッフェをやっています。パスタ中心ですが、肉料理、魚料理も用意されています。
米粉で作られたパンが、20種類程度ならんでいますので、パンは充実しています。
サラダビュッフェもあるので、かなり満足感のあるお食事になります。くれぐれも食べ過ぎには注意しましょう。
http://www.waratokyo.jp/shop.html

「聖庵」

阿佐ヶ谷の天然酵母パンの店で行われているパンのプチビュッフェです。関西で人気のパン屋さんの東京1号店です。ランチでパン食べ放題の付いたセットがあります。リーズナブルなお値段でパンが食べ放題になるので人気となっています。天然酵母を使ったパンが20種類ほどあります。こだわりのパンをたっぷりと頂くことが出来るのはとてもうれしいですね。
http://www.hijiriantokyo.co.jp/cafe/index.html

「サンドッグ イン 神戸屋 八重洲店」

東京駅構内のベーカリーでパンのランチビュッフェを頂くことが出来ます。かなり人気のビュッフェで行列が出来ています。先着150人に制限されています。先にキャッシャーでお金を払ってプレートを渡してもらい、そのプレートでビュッフェを利用できるというシステムです。
メニューも豊富で30種類前後は常に用意されています。お店で大人気のカツサンドも食べられるのは太っ腹といったところ。人気の秘密はこんなところにもあるのでしょう。
スープとドリンクもついています。
http://www.breads-studio.com/

「ラ ロブロス パン テーブル カフェ」

アトレ恵比寿。渋谷ヒカリエのカフェレストランのパンのプチビュッフェです。アペタイザも付いたパスタセットにパンビュッフェも付いています。
8種類ほどのパンが大きなビュッフェ台にのせられていて、好きなだけ頂くことが出来ます。お料理が美味しいのでパンもついつい進んでしまいます。
小さ目のサイズのパンはいくつでも食べられそうです。
http://www.lobros.co.jp/shop

「メゾンカイザーカフェ 丸の内店」

大人気ブーランジェリーのパン食べ放題はパン好きにはたまりません。2012年3月にオープンした丸の内にあるメゾンカイザーのカフェです。
パンのビュッフェが付いたランチメニューを注文すると、サーブ式のパンが食べ放題です。
バスケットでパンを運んできてくれるので好きなパンを伝えて頂けます。
どれもメゾンカイザーのお店で売られているパンなので、食べたことのないパンの味見が出来るチャンスです。
普段食べないパンの美味しさを知るきっかけにもなるかもしれませんね。
http://maisonkayser.co.jp/location/marunouchi/

「コロニアルガーデン」

吉祥寺にある緑に囲まれた大人のためのファミリーレストランです。アジアンリゾート風の建物がとても素敵です。
ランチメニューにパン食べ放題が付いています。
個性豊かなパンが並んでいて、どんどん新しいパンもどんどん運んでくださるので、とてもたくさんの種類のパンを頂けます。
お肉料理をしっかり頂いても別腹でパンはどんどん入ってしまいます(笑)。
http://www.opefac.com/colonial/lunch.html

「パン食べ放題」魅力的ですね。パンを焼く香しい香りは、幸せまで運んでくれるような気がしますね。食べ放題だからと言って食べ過ぎてしまうと後で後悔しますので、くれぐれもご注意ください。



5db82dbd846624b76b485b5a148254d5_s

  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)