皆さん、贈り物でコーヒーをいただいたことはありますか?毎日のようにコーヒーを愛飲している方でしたら、嬉しい贈り物ですよね。
飲み慣れた銘柄はもちろん、自分では手にしないような変わり種もなかなか楽しいものです。

今回ご紹介するのは、「ANTU Original Roasting Coffee」。桐箱に入ったおしゃれなパッケージが印象的です。
まるでコーヒーには見えないこちらですが、こだわりは見た目だけでなく高品質な非常にめずらしい豆を使用していることにもあります。
取扱っているお店もまだまだ少数、知る人ぞ知るレアなコーヒー。新しいもの好き、珍しいもの好きな方にぜひオススメしたいです。
 
 IMG_6903

 
実際の「ANTU Original Roasting Coffee」がこちら。2種類のシングルオリジンコーヒーが1本ずつ桐の木箱に入っています。おしゃれな雑貨店やセレクトショップに置いてありそうな見た目をしています。
 
 IMG_6904

おしゃれな見た目とは裏腹に量はどっしり。袋のぎりぎりまでコーヒーが詰まっているので、最初に開封するときにはお気をつけ下さい。

◆エル・サルバドル サンタリタ・ナチュラル
 
IMG_6906
コーヒーをよく飲まれる方なら、「お!」と思うこちらのコーヒー。
コーヒー豆の香りが高く、味もしっかりしています。嫌な苦味を感じることはないため、口当たりもやわらかいです。
名前の通りナチュラルでクセのない印象を与えるため、飲みやすい仕上がりになっていると思います。
つまり、コーヒー好きなら誰もが納得する真面目で実直なコーヒーです。

◆ドミニカ共和国 プリンセサ・ワイニー
 
IMG_6907

先に紹介したサンタリタ・ナチュラルと一線を画するプリンセサ・ワイニー。
前者がコーヒー界の優等生だとしたら、こちらは超個性派!コーヒーよりも紅茶のような甘酸っぱいフルーティーな印象が特徴です。
ブラックコーヒーでありながらもフレーバーがしっかりしているので、単純にコーヒーだと思っていると不思議な気分にさせてくれます。
コーヒーに飽きた!方、楽しいコーヒーを探している方。こちらを飲んでいただくことで、新しいコーヒーの価値観に出会えるのではないかと思います。

総評すると、「ANTU Original Roasting Coffee」では、硬派な1杯と個性派の1杯を楽しむことができます。
味の違いがわかるコーヒー好きの方にぴったりな贈り物ではないでしょうか。
まだまだ露出されていない今のうちに!ぜひこちらお試しください。

ANTU合同会社
http://antu4.shop-pro.jp/



IMG_6905

 

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)