この頃、オーガニックやアロマなどの美容と健康に沢山の女性が注目していますよね。
心身共に内側から綺麗になる意識が高まってきているのは、セレブや芸能人の方々がテレビでダイエット法や美容法紹介していることから来ていると思います。
そんな、セレブや芸能人達が美容法やダイエットで注目を集めているのがグリーンスムージー。一般のどんな方にも手軽に楽しめることにも特徴的なんですよね。


【グリーンスムージーって?】

▽葉っぱ+フルーツ=グリーンスムージー

グリーンスムージーとは、簡単にいうとお野菜と果物を水でミキサーにかけたドリンクになります。
簡単なのはもちろん、甘さや野菜の旨味がちょうどよく混ざり合うことで、女性には健康的に美容にも意識してゆける味覚を感じられるはずです。見た目よりも甘くて爽やかな飲み物なのが驚きの一つです。
毎日の美容と健康にはもちろん、忙しい時や体調不良にも最適です。
体に起きる変化のなかでもデトックス効果が高く、むくみ改善や・便秘・美肌効果・体重減少など様々な効果があります。
その他にも体型の変化や睡眠の質が向上したり、疲れにくい体質に自然となる効果もあるそうです。
エネルギーアップはもちろん、免疫力の強化や冷え性の改善・アレルギー症などまでも効果的に改善される事も多くあります。無理な調理法や高額なダイエット・美容商品ではなく、日頃の野菜や果物をお水でミックスジュースにするだけでどんどん変化がみられます。


▽秘密の鍵はグリーンにあり

普段食べている食事には、生のグリーンがあまり登場しませんよね?
一手間かければ、ドレッシングや他の食材に彩りとして使用されたり、アレンジされるのが一般的なサラダやグリーン食材。
私達の食事の半分以上がパン・麺類・米・いも類などの炭水化物にあたります。フルーツや野菜はとても少なく、主は根菜やほとんどです。グリーンは、サンドイッチの中のレタスに1・2枚程度。
小さなサラダについてくる程度が一般的ですが、本当もっとも多く取ることですらりとした綺麗な体を作り、輝く肌のハリや若々しさ・美容の面では劇的なアンチエイジングや体調改善を促してくれます。

太陽に浴びると元気がでるのと同様、太陽のエネルギーを充分に浴びた緑の野菜とフルーツの甘みで、太陽を飲む・健康をスムーズに沢山取り入れる事は、太陽のエネルギーを濃縮させたクロロフィル(葉緑素)を摂取する事になる為、私達の体を司る血液の中の鉄分子にとても似ています。
緑の治療力は太陽の様に強く、明るい精神面や体調・内蔵の調子の悪い部分を改善してくれますので、腸内清掃が勝手に起きるので病気の原因となる細菌やウイルス、癌細胞まで、破壊する力を与えてくれるのです。

グリーンスムージーを飲んだ分だけ、太陽と同様のパワーをもらい健康で健やかな毎日を送れるはずでしょう。


▽新しい自分に目覚める幸せ

グリーンスムージーを飲みはじめてから、体の毒素がどんどん抜けエネルギーに満ちあふれてくるのが実感されます。翌日の目覚めがよくなったり、面倒だった作業が楽々とこなせるようになったり、心身共に軽くなるのが日々分かるのと、消化に優しいので胃もたれや食べ過ぎた後にも要らない老廃物をスムーズに消化し、排出してくれるので体重も軽くなりはじめます。
女性には体内だけでなく、お肌のハリやツヤ・お化粧ノリもよくなったり、高価な化粧品や花粉症・アレルギーなどの慢性的な持病なども改善されるケースが沢山あるので、自分自身のメンタル面での解放が進み、生きるのが以前よりも楽しくなります。


▽簡単なのにとっても奥が深いのが特別な飲み物

こんなに効果的なら、お金も時間もかかるのが一般的なダイエットメニューや美容の商品。
けれど、グリーンスムージーはシンプルな意識に戻り、簡単で安いコストで健康にも美容にもメンタル的にも凄い効果が出てしまうので、一旦効果がわかれば無駄な労力・浪費をしなくて済むので、今まで無駄にかかっていたものを見つめ直せるきっかけや、新たに自分のエネルギーの向け方や生き方にまで影響を与えてくれる、魔法の飲み物といっても不思議ではありません。手軽に簡単につくれるので、毎日の飲み物としてお試しくださいね。

引用・・・http://crea.bunshun.jp/articles/-/591



ab33bb97e48badffa522aa0f9a12649a_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)