スターバックスのメニューを知っている人は分かっていると思いますが、沢山の種類があります。スターバックスに行き慣れていない方や、余りコーヒーを飲まない方はメニューを見てもチンプンカンプンという人も多いでしょう。ですが、コーヒーが苦手という人も、スターバックスコーヒーなら飲める!という人も多いので、色々なドリンクを試してみるのも楽しいかもしれませんね。


【今季の新作は寒い冬も乗り越えられちゃう位の甘くて女子に人気の商品】

♦チョコラティ クランブル ココフラペチーノ

カカオが香るツブツブの舌触りやブラウニーケーキのトッピングで、デザート感覚で味わえるフラペチーノとなっています。
新しくなったチョコレートシロップと細かく砕いたビスコッティに、カカオニブを合わせたクリームベースのフラペチーノに、ホイップクリーム、シェイプドチョコレート、ガトーショコラキューブをトッピングした女子には嬉しい贅沢な一杯です。ガトーショコラケーキをホイップクリームで絡めながらいただくのがお勧めですね。

♦チョコラティ クランブル ココ(ホット)

こだわりのチョコレートシロップを使った、この寒い冬にぴったりのホットビバレッジとなっています。新しくなったチョコレートシロップを使った、本当にケーキを食べているかのような食感を楽しめるいっぱいとなっています。
人気のガトーショコラの質感に見立てたクランブル状のビスコッティとカカオニブを混ぜ込んで、ホイップクリームとシェイプドチョコレートをあしらったものとなっています。人気の商品になる事間違いなしですよね。

♦ホワイトチョコラティ クランブル ココフラペチーノ

ホワイトチョコレートのケーキを食べているのでは?というような触感と舌触りで、こちらもガトーショコラキューブをトッピングしているので、デザート感覚でいただけるフラペチーノとなっています。ホワイトチョコレートのまろやかな甘さと、細かく砕いたビスコッティは抜群の相性で、そこにカカオニブを混ぜ合わせたクリームベースのフラペチーノとなっています。
チョコラティ クランブル ココフラペチーノよりも甘さを控えめにしたいという人は、こちらのホワイトチョコの方を選ぶのがお勧めですね。

♦ホワイトチョコラティ クランブル ココ(ホット)

クリーミーで冬にぴったりなホワイトチョコレートを使った、心にホッと一息つける一杯となっています。
ホワイトチョコラティ クランブル ココフラペチーノよりも甘さは控えめになっており、ビスコッティのツブツブ感のある食感は癖になるという人気のドリンクです。

今回の新商品は、食感と冬ならではのチョコレート・ホワイトチョコレートを存分に使った一杯となっているので、女子には嬉しいドリンクではないでしょうか。


【スターバックスの人気は、美味しいドリンク以外にもスタッフの心遣いもハッピ―を感じる】

スターバックスが好き!という人は、スターバックスのドリンクが好きだから!という人も多いと思いますが、スターバックスのスタッフに憧れるという声も少なくありません。
その理由は、その他のコーヒーショップのスタッフよりも、スターバックスのスタッフは、お客様に対しての愛情が感じる事が多いからです。ドリンクを注文する時でもカップに一言書いてくれたりと、そのスタッフ一人一人で対応は違うかもしれませんが、自分の思ったことを実行に移しているように感じるスタッフの心配りは、また来たいな…と感じる大きな要因だと思います。

筆者の場合は、日頃から行っていたスターバックスに少し間が空いていった時に、いつも頼んでいたドリンクを言わずとも「いつものですね」と言われ、カップには「お久しぶりです」と書いてくれていました。その瞬間、心はぽっと温かくなり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。




CMwOVJMUkAAP5Lk.jpg large
画像引用元:スターバックスコーヒー 公式Twitter

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)