亀田製菓の柿の種は子供から大人まで大好きなお菓子ですよね。あの少しピリ辛なところがおつまみとしても人気です。そんな亀田製菓の柿の種から新シリーズが登場します!


◆柿の種の女子向け新シリーズ紹介!

◎”KAKITANE cafe”

KAKITANE cafe
は亀田の柿の種のブランドとして”女性がほっと一息つくブレイクタイムで一年中気軽に食べられる柿の種”をコンセプトに作られたお菓子です。なんと柿の種に”チョコレート”がコーティングされているんです♪女性向けの商品なのでコーヒーに合うお菓子としての利用を目指しているようですね。「柿の種とコーヒー合うのか?」と思われそうですが、KAKITANE cafeの商品はチョコのフレーバーが3種類も発売されるんです!

☆亀田の柿の種 ミルクチョコ……チョコレートの甘さと柿の種がとてもよく合います。
☆亀田の柿の種 ホワイトチョコ……コクのあるホワイトチョコレートのミルクの味わいがコーヒーとよく合います。
☆亀田の柿の種 いちごチョコ……甘さの中にいちごの酸味がプラス。色もピンクでかわいいです♡

どれも美味しそうですね。食べやすい少量パッケージなので、全種類買って食べ比べしたくなっちゃいますね♪

発売日:9月12日
価格:150円前後

pdf.js_2016-08-31_18-51-00

◎”たねバル”

たねバルは2014年に発売された亀田の柿の種ブランドです。こちらは“ワインに合う柿の種”をコンセプトに発売されました。このシリーズがさらにリニューアルを加えて発売します!

☆たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド……発売されて人気だったチーズ黒胡椒味にアーモンドをミックスしたリニューアル商品。
☆たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ……女性に人気のバーニャカウダとカシューナッツを合わせた新作。

言わずとも合うチーズとピリッと辛い黒胡椒、ほんのりとにんにくの効いたバーニャカウダとカリッとした食感のカシューナッツ、どちらもワインのおつまみに合うこと間違いなしですね♪

発売日:9月12日
価格:140円前後

pdf.js_2016-08-31_18-50-58

◆さいごに

今回の"KAKITANE cafe"と"たねバル"という大胆な新作をみると、これからの新作や新シリーズにも期待しちゃいますね♪女子会に柿の種が並ぶ日も近いですね!


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)