日頃の疲れたまっていませんか、美味しい物を食べてよく睡眠をとって健康的に過ごしたい、活発に活動したいあなたにうってつけの商品が「青唐味噌にんにく」!

この美味しさをどう表現すればよいのか、 にんにくと味噌の甘味と青唐辛子のピリ辛が何とも絶妙にマッチしてます。ご飯が何杯でも食べられ、お味噌汁入れるとさらに絶品です。

青唐、味噌、シャキシャキとした「ニンニク」が抜群です!美味しさがギュッとこの一瓶に詰まっています。

古くは4500年以上も昔に、ピラミッド建設をしている労働者の疲労回復の為にニンニクを食べさせていたという話もある程、にんにくは昔から健康の為、疲労回復の為等に食べられてきました。

もちろん熱を加えたり、すりおろして食べてもにんにくの効果が消える事はありません。
それでもニンニクの力の恩恵を受ける事ができるのは生でそのまま食べる事なのです。



にんにくにはアリインが含まれており、アリインよりアリシンが生成されます。
このアリシンが疲労回復に関わっているため、疲労回復にはにんにくが最適であると言えるのです。他にも様々な効能があり、にんにくは健康に良い食品です!

ゴロっとした大粒のにんにくに青唐味噌を一緒に漬け込みました。トウガラシの「カプサイシン」とにんにくの「アリシン」の相乗効果で疲労回復とスタミナ増強出来る一品です。毎日の食卓にピリッとした美味しさを手軽にどうぞ!

色々なお料理に使えますのでご飯のおかずとして、お酒の肴としても美味しく召し上がれます。
おいしく食べて健康増進!ビール、焼酎、日本酒、やっぱりお酒に合います。夏バテ予防の活力におすすめです。

吾妻食品 / 青唐味噌にんにく






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)