ハーゲンダッツから8月22日に「ソルティバタービスケット」が登場しました。

まだまだ暑い8月後半!アイスがほしくなる季節です。

塩とバターとビスケットを融合させた味わいをあなたも確かめてみませんか?






◆おすすめポイント

・ミネラルが豊富なフランスの塩を使用
・ビスケットの存在感と塩バターの味に注目
・甘ったるさがないすっきりとしたアイスが好きな人にピッタリ


◆美味しさのヒミツ

フランス・ブルターニュ半島のゲランドで作られた天然の塩を使用しています。
うまみが強いのが特徴の塩なので、一口食べると止まらなくなる美味しさが広がります。


◆食べてみた感想

まずは、アイスの部分だけ食べてみると、濃厚な味わいで程よい甘さでした。
通常のバニラアイスよりも甘ったるさがなく食べやすいです。

次にビスケットと一緒に食べてみると、バターの染みたしっとりビスケットには少し塩気があり、アイスの甘さがより引き立つのが分かりました。

アイスの中はビスケットの塊がゴロゴロ入っていて、しっかり食感が味わえるのも魅力的です。
バターの風味が鼻から抜けて、すっきりとした上品な味わいになっていましたよ♪


◆さいごに

ハーゲンダッツのアイスはいつも大人気です!
売り切れる前に是非チェックしておきましょう。
仕事の休息時や食後のデザートに一度味わってみてはいかがでしょうか?


【関連記事】
・20代女子のおサイフ事情!金欠を解消する方法とは?
・“リアル”より”ネット”で出会いを探す方が素敵な男子が見つかると話題に!
・【商品レビュー】ハーゲンダッツ華もちごま胡桃が本日発売!きなこ黒みつも復活!
・【コーヒーに練乳!?】話題の”ベトナムコーヒー”を自宅で楽しむために

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)