健康のために野菜を食べようと思っても、仕事やプライベートに忙しくして野菜をとる機会がなかなか作れない女性も多いと思います。
今回、日清食品株式会社では2017年9月4日(月)に‟食べるホットスムージー”「Smoothie PASTAコーン&オニオン」、「Smoothie PASTA ほうれん草&ブロッコリー」が発売されました。
頑張る女性にフォーカスして作られたというカップパスタを早速食べてみることにしました。




◆Smoothie PASTAの魅力

化学調味料を使用せず、野菜本来の味わいにこだわっている商品だけあって、野菜が持つ本来の味を楽しめます。
どろ~としたスープとらせん状のパスタが上手く絡まり合い、野菜の食感も少し残っているおかげで1食で十分食べ応えがありました。

個人的にコーンの薄皮やほうれん草の繊維が歯に挟まったら嫌だなと思っていましたが、しっかり煮込まれて柔らかくなっていたので食べやすかったです。

また、スープがスムージー状であるため冷めにくく、最後まであったかく食べられるのが嬉しいポイント!
寒い季節には重宝する食事になりそうです。
ダイエット中、野菜を気軽にとりたい人にとってもSmoothie PASTAはぴったりだと思います♪





◆女のホンネを言う「レディ・ベジ」も話題に!

注目すべきは独身女性の心情を赤裸々にボヤくシーン。
共感できる本音がいくつもあるようです。



―ご祝儀ビンボー 同情するならカレシをちょうだい


皆さんも、ホットスムージーを作るのがめんどくさい!と思ったら、Smoothie PASTAで気軽に野菜をとってみてはどうでしょう?


【関連記事】
・Instagramで恋を引き寄せる!男子が興味を惹かれる5つの写真とは?
・8月22日発売!ハーゲンダッツ「ソルティバタービスケット」の美味しさを紹介♡
・まるでリゾート気分♪横浜ロイヤルパークホテルでメキシコ料理を堪能しよう
・【アウトドアデート】秋の恋は実りやすい♡自然を味方につけて確実に彼をゲットしてみない?



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)