大塚製薬株式会社(本社:東京都、以下「大塚製薬」)は、10月9日(火)から全国販売を開始する『ボディメンテ ドリンク』のCMキャラクターに、モデルとして活躍するKōki,さんを起用し、10月9日(火)よりCMを放映いたします。


夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい。そんな思いから生まれたのが「ボディメンテ」ブランドです。

この度は、“飲んでカラダをバリアする”というコンセプトのもと、同ブランドから『ボディメンテ ドリンク』を10月9日(火)に全国発売。
CMキャラクターであるKōki,さんを通して、夢に向かってがんばるすべての人を応援していきます。



Kōki,さんは、「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって、一歩を踏み出しています。若干15歳、その決意は清々しく頼もしい反面、実現への道のりは、もちろん簡単なものではありません。しかし彼女は、モデルとして、アーティストとして成長するために、様々な言語のレッスンに励み、たくさんの人と出会い、様々なスキルや知識の吸収に努力しています。大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」は、そんな彼女の夢をサポートしたいという思いから、Kōki,さんの起用を決定いたしました。

当社は、Kōki,さんの努力の日々に寄り添いながら、夢に向かってがんばるすべての人のサポートを行っていきます。


▼CM情報
公開開始日 : 2018年10月9日(火)~
CM放映エリア   : 全国
※CM内容については、10月2日(火)に発表させていただきます。


▼Kōki,さんプロフィール
2003年2月5日生まれ(15歳)
身長170cm、東京都出身
語学:日本語・英語・フランス語
2018年5月28日発売『ELLE japon』7月号でモデルデビュー。幼少期から音楽に精通しており、特にフルートとピアノの演奏に長けている。7歳から作曲をはじめ、現在までに4曲ほど楽曲を提供。作曲家としての一面も持つ。また語学も堪能で現在はスペイン語も勉強中。
2018年8月10日、イタリアを代表するジュエラー「ブルガリ」のアンバサダーに就任。
公式Instagramは開設からわずか数ヶ月でフォロワー数120万人を超えている。(2018年9月現在)


▼『ボディメンテ ドリンク』について
「ボディメンテ」ブランドは、体調管理をこころがけるあらゆる人々の健康維持・増進への貢献を目指し誕生しました。大塚製薬の独自成分「乳酸菌B240」を用い、リスクにさらされる様々なシーンで、人々のコンディションをサポートする製品として昨年「ボディメンテ ゼリー」を発売。カラダを守り、カラダをつくる製品として、アスリートをはじめ体調を気遣う方々に支持されています。

一般生活者においても睡眠不足や食生活の乱れ、ストレス、加齢などの影響により体調を崩すリスクを抱えているという現実があります。
『ボディメンテ ドリンク』は“飲んでカラダをバリアする”という新発想の製品です。カラダの潤いを維持する電解質と、カラダを守る「乳酸菌B240」で、体調管理をこころがけるあらゆる人々の健康をサポートします。



▼製品概要






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)