コールドプレスジュースを提供するお店や自宅でもオリジナルの野菜ジュースを作る方が増えている最近。野菜ジュース「野菜生活」でお馴染みのカゴメが表参道に期間限定でジュースバー「GREENS OMOTESANDO」をオープンしました。

最近、本当にコールドプレスジュースを提供するお店や、お手製のジュースを入れる可愛いタンブラーなど関連のものが街に溢れていますよね♡そんなブームの中でカゴメが提供するのは、まるで野菜をかじったような鮮度を感じることができる”生鮮飲料”とのこと!

ハリウッドからの流行りに日本の大手企業が動いたことにわくわくしてます((o(´∀`)o))そもそも野菜ジュースが大好きで、充実野菜よりも野菜生活派のMinとしてはすでにときめきが止まりません♡

IMG_6401
お店の外観はとってもおしゃれ!シャネルやグッチの並ぶ表参道の高級感ある雰囲気にぴったりです。ウィンドウでは、ジュースに使っている野菜を調理しているデモンストレーションが見ることができます。飲むだけでなく、ここでも鮮度を体感することもできちゃいます。

IMG_6405
看板にもまるで野菜をかじったような新感覚ジュースバーと書かれてあります。メニューは全4種、480円での提供。種類が色で分けられているのは野菜生活と同じですね!

IMG_6410

1番野菜を感じられそうなGreen mixが本当は良かったのですが、既に売り切れていました…。気を取り直して、にんじんの甘みとフルーツの酸っぱさを感じられそうなYellow mixに今回はしてみました。ジュースの他にもケーキもあるようです。

IMG_6416
分かりますでしょうか?フルーツがごろごろ入っていてシャキシャキ感を感じることができそうです!ごろごろ入っている分、下に溜まりやすいのでよくかき混ぜてお飲みくださいとのことでした(*^^)v

実際に飲んでみると、飲むというより野菜を食べている感じです。本当に野菜をかじったような鮮度を感じることができるとのことですが、濃厚なジュースとごろごろ入った果肉がまるかじり以上の贅沢感を味わうことができます!にんじんベースだからでしょうか、野菜ジュースというよりもフルーツジュースのような感じです。野菜が苦手な方でもこれなら飲めちゃうおと思います。生の食感を感じれる分、高級な野菜生活といった感じでしょうか。安定した美味しさを提供してくれています!

お店のイートインスペースは10席ほど、高級感のある落ち着いた店内は都会の喧騒から離れて、リラックスして野菜ジュースを楽しむことが出来ます。お客さんも30代以上の方が多く、大人のジュースバーといった感じでしょうか。並びのアイスモンスターの若い子たちの列とはまた違った雰囲気です。

IMG_6408
記念写真スペースも充実しているので、お友達同士で行っても楽しむことができそうです(∩´∀`)∩色んな味を注文してみて飲み比べてみるのも良いですよね!

こちらの「GREENS OMOTESANDO」、期間は9月10日(木)~11月1日(日)。毎日コールドプレスジュースを飲んでいるような舌の肥えた方でも充分納得できる野菜ジュースだと思います。また、こちらで提供されている生鮮飲料「GREENS」はコンビニやスーパーなどにも今後並ぶ予定だそう。ひとつ上の野菜ジュース早く市販されるのが楽しみでしょうがないMinでした♡

カゴメ GREENS OMOTESANDO公式ページ
http://www.kagome.co.jp/greens/shop/



IMG_6403
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)