皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしたか。熱く燃え上がるようなひと夏の恋を経験された方もいるのではないでしょうか。熱は冷めても今も続いている方、完全に冷めてしまった方、様々かと思います。そんな夏を思い出す恋をされた皆さま、現在ロッテよりトッポが期間限定で恋味いちごを発売中です!
期間限定でイチゴ味を出す季節というと春のイメージがあるのですが、真逆の秋にイチゴ味の発売。今年の春夏を思い出させてくれるような配慮なんでしょうか。ロッテさん、心意気が甘酸っぱいです(*´ェ`*)
 
IMG_6268  

まずパッケージをご覧ください。皆さん気づきましたでしょうか、いちごがハートになっていることを♡
最初気付かずにパッケージの写真を撮ってしまったため開封後の写真ですみません(つд⊂)でもそのぐらいさり気なくいちごがハート型に!「恋味」というのを推してるんでしょうね

IMG_6266
 
実際に食べてみると、甘酸っぱーいー!!いちごの甘酸っぱい甘さが香ばしいサクサクのプレッツェルとマッチしてとっても美味しいです♡いちごの香りもふんわり香って幸せ度アップさせてくれます!あっという間に一袋食べてしまいました(/ω\)

今年の夏は何もしないまま終わってしまった、夏の儚さをひどく思い知ったMinではありますが。これは夏を思い出す恋味かと思います!!今年の夏は思い出せなかったけど( )
そうそう、元カレと花火見に行ったこと、よりもお花見に行ったことを思い出しました。つまり、夏というよりもどちらかというと春を思い出しちゃいましたよ()
でも、夏の恋って春からずっと暖めて夏に花開くものですよね。きっと一連の過程まで思い出させてくれるのがこの恋味いちごなのでしょう。これから肌寒くなっていく季節、暖かい?熱い?思い出を振り返ることのできるこのトッポったらなんて切ないのでしょうか(´・ω・`)体は寒くとも心を暖めてくれるってことですよね。だから、逆に切ないんだってば…。

Min
のセンチメンタルはさておき( ´Д`)

いちご味が子供の時はあんまり好きじゃなかったけど、今はどうしてかすっごい好きなの!って大人女子の皆さんいるのではないでしょうか?Minのお菓子大好きな友人が完全にそのパターンなのですが。昔に比べていちご味のお菓子って、より一層いちごに近づいたというか独特のチープな味を脱却したと思うのです。
例えば、いちごのお菓子の代表格といえばアポロ。大人のための贅沢いちごのアポロって皆さんご存じですか?普通のアポロも懐かしくてMinは好きですが、アポロ脱却した別のお菓子なってますよね、あれ。
そんな感じでお菓子業界でいちご味のレベルが上ったと勝手に思っているわけですが、今回発売した恋味いちごのトッポもなかなか隅に置けない存在です。

夏を思い出す恋をされた方も、されていない方も今回発売した恋味いちごのトッポ試してみてください♡お値段は162(税込)、コンビニやスーパーでもみつけやすいので探してみてくださいね

毎日のカルシウム補給に「いちごカルシウム」

IMG_6265

    (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)