もし自分が将来かかる可能性のある病気が分かったらいいとは思いませんか?もし分かればその病気にならないように対処することができますよね!

今回はそんな将来のことが分かる、日本ではあまり導入されていない機器を使った検査ができる「ごとう整骨院」をご紹介します!


貴医院のこだわり・魅力

ごとう整骨院では対症療法ではなく、「なぜそうなったのか?」という原因を探り対処することで、根本からの改善ケガをしてしまった人、体調が悪い人、美容面での悩みがある人など誰でも笑顔になることを目指しています。



◎交通事故治療にも対応
交通事故でケガをした場合、整骨院でも治療を受けることが出来ます。自賠責保険適応の場合、患者さんの治療費は負担0円です。骨折・脱臼・捻挫・挫傷(肉離れ)・打撲などは健康保険も使うことができます。

◎赤ちゃんの駅で子育て中の方も安心
埼玉県では乳幼児を持つ家族が安心して外出できる環境づくりとして「赤ちゃんの駅」を導入しています。「赤ちゃんの駅」とは誰でも自由におむつ替えや授乳ができるスペースの愛称で、埼玉県内では現在6,000カ所以上の場所で登録されています。子育て中の方でも安心して通院できます。



◎平日20時まで営業
仕事や家事、子育てなどで忙しい方は平日は通院しにくいですよね。ごとう整骨院は平日20時までやっており、仕事終わりの方、空き時間でも行くことができます!




◆おすすめ施術メニュー

ごとう整骨院では日本ではまだ50台くらいしか導入されていない機器「メタトロン」を導入しています。

メタトロンは、現在の自分の状態、自分に合っている食べ物、合わない食べ物、どんな植物が自分に合うのか、どんな石が自分に合うのか、将来どんな病気になりそうか、などを一人一人検査することができます。

特に食事指導に大きく役立ち、これからの自分の健康を考える上で相性のいい食べ物を知っておくことで健康な体を保つことができます。

◎メタトロン検査
通常価格20,000円(税込) 夫婦・カップル割、家族割などの割引あり!



また美骨盤矯正のコースもおすすめです。骨盤の歪みは肩こりや腰痛、冷え、むくみ、生理不順や重い生理痛などの健康面や体型などの美容面にも影響が出てきてしまいます。骨盤を正しい位置に戻すことが大切です。

特に美容面では「耳」「肩」「股関節」「くるぶし」を結ぶ線"ゴールデンライン"を整えることで、バストアップやウエストの引き締め、ヒップアップなどの女性に嬉しい美容効果が期待できます。美骨盤矯正で健康で美しい体を手に入れちゃいましょう!

◎美骨盤矯正
施術料金5,000円  初診時、検査・カウンセリング料+1,000円




◆イベント・キャンペーン情報

院長の名前にかけて毎年行っている5月10日のごとうくじ、患者さんと一緒に行うウォーキング大会、クリスマスくじなど、たくさんのイベントが盛りだくさんです!

クリスマスくじでは、キッチン岩嵜のローストビーフ、糖質制限ショコラケーキ、皇朝の点心セット、青天の霹靂(お米)5Kgなどが当たったりしたときもあるみたいですよ♪




◆院長紹介


院長:後藤健司



国家資格取得後、整骨院で5年、整形外科で約5年勤務。
骨折・脱臼・その他外傷に熟知し、10年の修行期間を経て2003年にごとう整骨院を開業。

15年の経験を活かし、様々な治療法の良い所を集めて2008年に独自の自律神経リラクゼーション療法を開発しました。他院に行っても良くならなかった患者さんを一人でも多く救う為日々勉強しています。自律神経の症状(頭痛・耳鳴り・倦怠感など)にお悩みの方を一人でも多く救えたらと思います。


◆施設情報

住所:埼玉県草加市草加4-5-1
アクセス:東武スカイツリーライン 獨協大学前駅西口徒歩8分
電話番号:048-942-0510
営業日:平日9:00~12:30 15:00~20:00、土曜9:00~14:00 休診日:日曜、祝祭日




「ごとう整骨院」の詳細はこちら



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース)