エレコム株式会社が開催した「エクリア リーンアップ」の新製品発表会に潜入しちゃいました。 イベントでは、エクリアのブランドミューズに起用された、世界的に活躍しているモデルの新井貴子さんや、しなやかさを体現している元新体操日本代表の畠山愛理さん、MEN'S NON-NOモデルの髙見翔太さん、ファッションエディターの祐真朋樹さんが登場。1日15分貼るだけで「しなやかなカラダ」になるという、エクリア リーンアップの魅力とともに、イベントの様子をお届けしちゃいます!

「エクリア リーンアップ」イベントに世界的モデルの新井貴子さんが登場!

 

エクリア リーンアップ イベント

 

エレコム株式会社から発売される新しいEMS機器、「エクリア リーンアップ」の新発売イベントに、「エクリア」のミューズとして起用された、世界的モデルの新井貴子さんが登場しました。

パリコレをはじめとして、世界の様々なファッションショーや広告に起用されている、世界的に注目度の高いモデルの新井貴子さん。

強い心を持ちつつも、しなやかな生き方を体現している新井貴子さんは、「エクリア」ブランドの新コンセプトにぴったりということで、起用されたとのことです。
    
腹部には、今回発売となるエクリア リーンアップを装着しています。

 

貼るだけで体感を鍛え、「しなやかなカラダ」へ

 

エクリア リーンアップ

 

<商品>

エクリア エクリア リーンアップ HCT-BTP01 /17,970円(税抜)

 

エクリア リーンアップには、グレーとアイボリーの本体が1つずつ入っているほか、二の腕や脇腹に使えるツインパッド2枚、お腹や太ももなどの大きな筋肉を鍛えるコアパッド1枚、合計3枚のゲルパッドが付属。

以前発売のエクリア リーンに比べると、デザインが性別の垣根を超えて、男女問わず使いやすいようになっています。

 

アプリを併用して使用することで、体幹や腕、足など部位に応じたトレーニングが可能となっています。

ゲルパッドは水洗いでき、約300回繰り返し使用可能。

ゲルパットは別売でも発売されているので、使えなくなったら、別途購入することができますよ。

 

エクリア リーンアップ イベント

 

設定は簡単。
まず自分の性別や身長・体重・お腹の形を選択し、指定された場所にジェルパットを貼るだけ。

そうすることで、自分の皮下脂肪の厚さなどを自動測定してくれ、自分にあったモードが自動設定されます。

 

そしてスタートを押すと、部位に合わせた周波数で振動して、脂肪を刺激してくれます。

一回あたりの時間は15分ですが、引き締めたい部位に貼って、運転スタートさせるだけで、最大5,000Hzの中周波と低周波を組み合わせた電気刺激が、筋肉の運動効果を高めて引き締めてくれます。

これを毎日続けることで、エクリアが目指す、細く引き締まった「しなやかなカラダ」に近づくことだできます。


実際、1日15分(そのうち「効果UPエクササイズ」を1分間以上実施)エクリアリーンアップを6週間使い続けたところ、皮下脂肪の厚みが平均10%以上減少したのに対し、筋厚がアップするという、まさに細く引き締まった「しなやかなカラダ」に近づいたという結果も出ているそうです。

 

エクリア リーンアップ イベント

 

実際にイベント中にエクリア リーンアップを体験した新井さんも、

「外から見ると変わってないように見えるが、とても刺激されています。小さくて可愛らしい見た目からは想像できないパワーです。着けていても目立たないので、飛行機に乗るなどの移動中に使用したいですね。」

と、世界で活躍するモデルならではの感想をおっしゃっていました。

 

エクリアリーンアップ×ファッションショー

 

エクリア リーンアップ イベント

 

このイベントでは、エクリアリーンアップを使用したファッションショーが開催されました!
こちらの3人のコーディネートは全て、ファッションエディターの祐真朋樹さんによるものです。

 

●元新体操日本代表 畠山愛理さん

 

エクリア リーンアップ イベント


畠山さんは、ヨガ教室に行くようなスタイルを意識したというコーディネート。
動きやすいスウェットのようなズボンですが、あえてパンプスを合わせることで、他の人と違う魅力を引き出しているとのことでした。

 

●MEN'S NON-NO モデル 髙見翔太さん

 

エクリア リーンアップ イベント


髙見さんは、男性はエクリアリーンアップをあえて見せるようにコーディネート。
ゆったりしたシルエットに、あえてレディースのタイトなTシャツと大きめの靴を合わせて、メリハリをつけているとの事でした。


●「エクリア」ブランドミューズ 世界的モデル 新井貴子さん

 

エクリア リーンアップ イベント


新井さんは、カクテルパーティーに行くことを想定したというコーディネート。

基本的にオールブラックですが、足元に柄を入れることで少し遊び心をプラス。
パーティーの前までエクリア リーンアップを腹部等に装着して引き締めて、パーティーに行くときにはずし、引き締めた美しい体でパーティーに参加すること想定しています。

 

いかがでしたでしょうか?

毎日15分貼るだけで体幹を鍛えてくれるエクリア リーンアップは、これからの季節はもちろんのこと、年中大活躍しそうなアイテムですよね。

効率よく、お手軽に美ボディを手に入れたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

・一日何リットルがいいの?…ほんとに痩せる水の飲みかた

・コーヒーを飲むだけ!?めんどくさがり屋さんでもできるコーヒーダイエット♡

・ぷよぷよお腹を撃退!短時間で続けやすいエクササイズ4選